変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]ってどんなアニメ?

ヒロイン陵○動画集の第6弾は大好評の黒髪美少女アイドルが三度襲われます。ご好評なPC・スマホでさくさく観られる横画面・MP4形式を夜のお供に特化した皆様に気軽に楽しんで頂けるシリーズ成長させるべく製作を続けております。

前作同様、@OZ の超美麗3DCG動画で製作され、余計なストーリーを省き、ヒロインが陵○されるシーンのみに重点を置き、使用用途に特化した作品作りに気配りをしました。

田舎の古民家で一人暮らし体験してネット配信するお仕事で山間の村に住み始めたアイドルからの連絡が途絶えた・・・急遽、古民家を訪ねたスタッフが回収したスマホに映っていたのは黒髪美少女アイドルが村の若者たちに蹂躙され、犯され続ける映像だった。必死の捜索の甲斐も無くアイドルの行方は未だに分からない・・・
---------------------------------------------------------■効果音あり■ヒロインの心の台詞字幕 あり■キャラクターボイスは誠樹ふぁんさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------サンプルはこちらですURLhttps://www.atoz-3d.com/---------------------------------------------------------
■商品内容
●本編 2本(合計84分)・01.ヒロイン心の台詞字幕有り・02.ヒロイン心の台詞字幕無し※1280 x 720ピクセルmp4形式
●特典・ループ再生可能な動画3本(合計13分)※1280 x 720ピクセルmp4形式
・画像※1280 x 720ピクセルpng形式
■スタッフ総監督 Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン 松上左都子映像制作Colossus
---------------------------------------------------------
アットオズ情報ー At Oz Informationー
■Official homepage
https://www.atoz-3d.com/
■X(Twitter)twitter/brightoneatoz
■English version product sales site
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG08239.html/?locale=en_US 「えっ?!あなた達は誰?イヤっ!勝手に部屋に入って来ないで下さいっ!あっ!イヤっ!触らないでっ!」

続きを読む

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]の評価

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]はこんな人におすすめ

  • 3D作品が好きな人
  • アナルに興味がある人
  • 輪姦が好きな人
  • 陵辱に興味がある人

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その声がまたとても華奢で可愛いのです。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。タイトルどおりです。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。不道徳方向に燃える出来です。演じるのは誠樹ふぁんさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    演じるのは誠樹ふぁんさんです。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。こちらも嬉しいですね。こんなに買えていいですね。さすが処女。フリートークが相変わらず面白かったです。まあ、あまあま路線な本作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まあ、あまあま路線な本作です。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヒロイン陵○MP4動画集6[黒髪美少女のターン3]のアニメ情報

配信日
2023年12月24日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,430円
ファイル
MP4 / png
サイズ
総計 3.52GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく