変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】ってどんなボイス作品?

スライムの森に迷い込んでしまった善良なる青年に親切にしながらも精液を気持ちよくハントしてしまう、母性溢れまくりな、あまあまお姉さんな長女ムイラ
夜、性の経験が乏しい男の子の部屋に忍び込み、童貞と精液を同時にハントしてしまう童貞ハンターでスペルマイーターな、意地悪カワイイ次女スイラ
深夜、寝ている善良な村人のチ●ポを勝手に手コキして、勝手に精液を絞り尽くしてしまう事務的カワイイ三女スーラ
今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!右から左から、スライムの水音が襲いかかる!是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!三姉妹スライムに実際に襲われているような臨場感をこれでもかとご堪能ください。

●内容について・01章次女スイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)ブレインシャッフルverスライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)ブレインシャッフルverスライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。音で頭の中をかき混ぜられるようなブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE有)次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。

作品時間:約72分
オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

---------------------------------
CV:七凪るとろ 様twitter:@nanagirutolo
http://7calmvoice.wixsite.com/rutolovoice
次女スイラCV:小町ういら 様twitter:@Uira_chan
http://nanos.jp/uira501/
三女スーラCV:小波渡陸 様
イラスト:e10 様
http://jyujiro.sakura.ne.jp/
企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカンtwitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

続きを読む

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】の評価

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 複数プレイ/乱交を探している人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘が好きな人

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。この作品で彼女のファンになった。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。ペット呼ばわりは相変わらずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ペット呼ばわりは相変わらずです。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。今作を聴いてびっくりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作を聴いてびっくりしました。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。こちらからアクションするトラックもございます。三人揃えばいやらしい。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。公式から続編の発表もありました。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!接続部分がしっかり見える。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。声優さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。声優さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】のボイス作品情報

配信日
2016年12月26日
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
652.02MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく