変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜ってどんなボイス作品?

スイミング教室のインストラクターをしているゆあ先生。ゆあ先生は若い男の子が大好きなドスケベ先生。今日もムチムチボディを見せびらかし、男の子を誘惑しています。そんなゆあ先生に目を付けられたあなたは、個別指導という名のレッスンを受ける事に…。 【トラック1】~平泳ぎ個人授業開始~(3:01)スイミング教室のインストラクターをしているゆあ先生。今日も水泳を教えてくれるが、ゆあ先生の大きなおっぱいが体に当たってきます。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~プールの中で居残り手コキ指導~(8:58)ゆあ先生のドスケベボディにムラムラが収まらないあなた。するとゆあ先生は2人きりの個別レッスンを開いてくれます。

●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック3】~女子更衣室でぺろぺろ指導~(12:25)個別指導が終わり更衣室で着替えようとすると、ゆあ先生に女子更衣室へ連れていかれます。水着を脱がされたかと思うと、ゆあ先生のお口でねっとり優しく面倒をみてくれます。

●プレイ内容乳首舐めフェラチオ口内射精
【トラック4】~むちむちおっぱいでパイズリ騎乗位~(11:29)ゆあ先生の平泳ぎがえっちすぎて泳ぎに集中できないあなた。するとゆあ先生はチンポをなだめるため、ゆあ先生のおマンコでえっちのお勉強をしてくれます。

●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し
【トラック5】~先生の丸見え平泳ぎレッスン~(13:15)ゆあ先生のおマンコが気持ち良すぎて勃起が収まらないあなた。するとゆあ先生は特別に体位の練習までさせてくれます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック6】~次の授業までタイムリミット立ちバック~(12:20)ゆあ先生の中に何度も何度も中出しをしてしまうあなた。それでも先生はえっちを辞めるどころか、いろんな体位でえっちの指導をしてくれます。

●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間01分28秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(23:56)23分間ドスケベ女教師に耳舐めされながら水中手コキ・乳首舐め・フェラされ、騎乗位Hする音声
●特典2(20:13)20分間ドスケベ女教師に耳舐めされながら正常位と立ちバックで中出しさせてもらう音声
★特典再生時間★44分09秒
☆★総再生時間★☆1時間45分37秒 【キャスト】星月るな 様
https://twitter.com/luna_hoshiduki
【イラスト】どぴかすちゃん 様
https://twitter.com/yattanetaetya__
【音声編集】洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜の評価

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • 耳舐めを探している人

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも過去作ではカーテン越しであったりします。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!相手は男の娘ということです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。そのシチュエーションもです。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。確実に需要はあると思う。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。自分的にはありがたく、星月るなさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、星月るなさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。ワンコインで実演音声が楽しめる660円シリーズの新作。そこがかわいい。恥ずかしがってる所も可愛いです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタ好きドスケベ水着女教師のえっちな平泳ぎ〜更衣室でメスの匂いたっぷり下品な生ハメお射精教イク〜のボイス作品情報

配信日
2023年5月13日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.93GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく