変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】ってどんなボイス作品?

■収録時間 42分42秒(完全ノーカット)
「THE FIRST CALL」は、完全一発撮りオナニーを鮮明に切り取るガチ実演シリーズ。

声優さんのガチリアルオナニーを聴きたくない方は、購入しないでください。

■プロフィール「姫宮ぬく美」
年齢:21歳
身長:155cm
バスト:Fカップ
趣味:アニメ・YouTube・ドラマ・映画鑑賞、R18音声作品視聴、オナニー
特技:イラスト R18台本制作
性感帯 耳、首、クリトリス
■お知らせ
・一発撮りガチリアルオナニーの真髄を味わっていただくため、ヘッドホン/イヤホンでのご視聴を推奨しております。

・高音質な『WAV』形式と、軽い『MP3』形式をそれぞれご用意しました。ご事情に合わせてお選びください。

・「こんな実演が聴きたい」「こんなセリフが聴きたい」などのリクエストがありましたら、ぜひレビュー欄でコメントください。

なるべくリスナーの皆様のご要望に沿った作品を制作してまいります。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:
491 900KB

【MP3形式】

収録容量:82 000KB

収録時間:42分42秒

Cheap Graphics様
https://cheap-graphics.com/

続きを読む

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】の評価

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • おもらしを愛している人
  • クリ責めを愛している人

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。喘ぎはほとんどありません。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。44円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。シナリオはシンプルです。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。気持ちよかったのでOKです。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。本作品もそうです。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。最高でした。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【21歳元ガールズバー店員】ビショ濡れ覚悟でクリトリスを激攻め。臨場感溢れるお風呂場オナニー/THE FIRST CALL【ガチ実演×姫宮ぬく美×クリ攻め】のボイス作品情報

配信日
2023年9月18日
メーカー
販売価格
22円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
447.16MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく