変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニー

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニーってどんなボイス作品?

この作品は「オナニー実演」音声作品となります。

本製品は単品でお楽しみいただけますが、スタジオTOMの「わたしのオナニー事情 No.14 穂波あき」を先にお聞きすることで穂波様をより知ることができ、シコリティがUPします(多分)。

わたしのオナニー事情 No.14 穂波あき「https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ420668.html」
可愛らしさと背徳感にのぼせないようご注意ください。 ■音声データ(総再生時間:33分24秒)
□トラック1_オープニングトーク(再生時間:2分41秒)
・MP3
□トラック2_お喋りオナニー(再生時間:17分03秒)
・MP3
□トラック3_妄想指定オナニー(近親相姦)(再生時間:11分52秒)
・MP3

□トラック4_エンディングトーク(再生時間:1分48秒)
・MP3

■特典
(1)ラフイラスト
(2)メインイラスト
(3)プロフィール画像
(4)表紙イラスト

■readme □企画・制作
〇スタジオTOM
Twitter:https://twitter.com/studio_LPM
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG61296.html
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11639

□声の出演
〇穂波あき様

□イラスト

〇すももえ様

続きを読む

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニーの評価

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニーはこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人
  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • オナニーが好きな人

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    穂波あきはいつもの感じで安定したヒロイン。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。そしてそれはすべてとても魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそれはすべてとても魅力的です。神!様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。穂波あきさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。今回の作品なのです。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。まったくの希有でした。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。穂波あき様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    穂波あき様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。ドМの俺が保証する!男性器呼びはオチンチンです。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。作品紹介文の所に参加した全ての穂波あきさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。皆さんも是非!女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】穂波あきの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(近親相姦)オナニーのボイス作品情報

配信日
2022年10月29日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / jpg
サイズ
24.42MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく