変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~ってどんなボイス作品?

(1)撮影&解説されながらの去勢
撮影されながら玉責めを受けることになり
より大きな屈辱感を感じることが出来ます。

(2)痛めつけに特化した内容
とにかく容赦なく金玉を痛めつけられた上に
去勢されてしまうハードな内容となっています。 暗い夜道を歩いていると突然、銃を突きつけられてしまう。

その女は貴方が以前レイプした女の子に頼まれた復讐代行者だという。

被害者に去勢の様子を見せる為、撮影されながら金玉を徹底的に痛めつけられてしまう…。 【チャプター1:導入】
夜道を歩いていると銃を突きつけられて拘束されてしまう。

銃を向けているその女は『レイプ魔復讐サービス』という組織の人間で、
貴方がレイプした女の子から依頼されて撮影しながら去勢しに来たと伝えられる…。

『ふふふ…どういうサービスか教えて欲しいか?

それはな、レイプ犯の金玉を痛めつけてから去勢して、復讐するって言うサービスだよ』
『今から、嫌という程レイプしたことを後悔させてやるから覚悟しとけよ』
【チャプター2:金蹴り制裁】
(撮影、金蹴り、強制謝罪、無反応強要、表情操作、撮影)

去勢の前にまずは依頼主の要望で金蹴りによる屈辱と痛みを与える処置が取られることになり、
撮影&解説されつつ金玉を蹴られ、屈辱的な言葉を投げかけられてしまう。

しかも、強制的に謝罪をさせられたり笑顔にさせられたりして…?

『どうでしょうか、依頼主様、言葉と金蹴りで最大限の辱めを与えております』
『お~お~お~、頑張るねぇ…もう絶叫したい位に痛い筈なのに、ニコニコしちゃってさ』

【チャプター3:手コキ&金玉ビンタ】
(金玉ビンタ、手コキ、撮影)

次に金玉を潰す前に最後の射精をさせることを告げられる。

SNSに拡散されることが確定している中で手コキ&金玉をビンタされつつ、
わざわざ射精させる恐ろしい理由が語られることになる…。

『依頼主様、見て下さい、この醜態を
金玉が潰されるとわかっているのに勃起しています、しかも痛めつけられながら』
『君も女の子に産まれてれば、こんなゴミをぶら下げずに済んだのにさ、かわいそうに』

【チャプター4:膝蹴り去勢】
(膝蹴り去勢、撮影)

遂に貴方は去勢されることになってしまう。

しかも金玉を一番痛い方法で、尚且つわざと潰さないように嬲られ
地獄の様な苦痛と絶望を味わうことになってしまう…。

『どうだ?徐々に金玉をぶっ壊されていく気分は?それもこんな鍛えてる訳でもない普通の女の子にさ』
『言っておくけど、もう全力で蹴ればお前の金玉潰せるから、で~も、痛めつける為にあえて加減してあげてるんだよ』

総再生時間:39分36秒
CV:花咲椿姫様
イラストはAIを使用しております

続きを読む

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~の評価

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~はこんな人におすすめ

  • 逆転無しを探している人
  • 男性受けが好きな人
  • マニアック/変態を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。中出し希望されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出し希望されます。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。ほんとに。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。耳舐めも緩急が心地よく、エロを探していて、かつハードな耳舐め作品をうるさく感じた経験のある方には、試してみて頂きたいです。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。今回の作品では花咲椿姫さんが主導なので、花咲椿姫さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では花咲椿姫さんが主導なので、花咲椿姫さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。ペット呼ばわりは相変わらずです。コスパ抜群でオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパ抜群でオススメです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。まあ、あまあま路線な本作です。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。よくある催眠音声と似ているかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくある催眠音声と似ているかもしれません。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~のボイス作品情報

配信日
2024年1月19日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
290.16MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく