変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】ってどんなボイス作品?

★Track_01:童貞応援!貸しマン生ハメ性交♪(19:40)
☆好きな子に振られて落ち込んでいると隣のクラスのチアガールが応援に!

☆ドスケベな誘惑応援でチンイラが止まらない♪
☆チアガールの元気いっぱいフェラチオで射精寸前!?

☆最後はヤリマンまんこにどっぷり中出し♪
▽プレイ内容
誘惑/フェラチオ/応援セックス/筆おろし/おほ声/M字開脚/騎乗位/射精/メスイキ/中出し
「私、隣のクラスでチア部やってるんだけど……
まあ、知らないよね?

クラスの子に効いたんだけど、女の子に告白して振られたんだって?

かわいそー!

その子にキスしたりおっぱい揉んだりして、
最後はエッチしたかったんだよね~?

あれ~、機嫌悪くなった?

女の子なんてたくさんいるし、放課後の教室で落ち込んでても仕方ないじゃん
私が応援してあげるから元気出して♪
うん。告白失敗して凹んでる君を今から応援しま~す

フレ~フレ~♪童貞男子♪
振られたからって気にするな♪
女の子なら山ほどいるよ♪
ムカツク時はオナニーしちゃえ♪
チンポをシコって元気にな~れ♪」

★Track_02:おまけ/後日談(1:32)

「やっほ~♪
今日もいい天気だね。おまんこ使う?

え~、いきなりじゃないよ」

■━━━━━━━━━━□
合計収録時間約21分
MP3(SE 有/無)
WAV(SE 有/無)
イラスト/サムネイル
□━━━━━━━━━━■

※本作品のサムネイルイラストはAIを用いて作成されています。 ■「#秒ヌキショート同人」シリーズとは?

ズバリ「同人音声業界のT○kTok」!サクッと短時間で楽しめるショート作品シリーズです。

手軽な値段で楽しめて、かつサクッとヌケる作品があったらいいなという願いから誕生しました。

毎回、多様なキャラクター・シュチュエーションの「ヌキ」特化作品を週1ペースで公開しております。 声優
-浪実みお様
Twitter: https://twitter.com/namimimiobot
シナリオ
-トナカイ様
SKIMA: https://skima.jp/profile?id=40737
デザイン
-水素 様
tumblr: https://nkgs-34.tumblr.com/
-にんじん様
Folio: https://www.foriio.com/akaicarrot-dsg
SE・音楽
-DLsiteクリエイター学園
-ディーブルスト様の作品「色んな効果音集100」
-しんさんわーくす様の作品「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」
-OtoLogichttps://otologic.jp
-無料効果音で遊ぼう!https://taira-komori.jpn.org/index.html

企画・運営
-Rの消失(ヒルヒ)
Twitter:https://twitter.com/Vanishing_of_R

◆◇◆新作情報をTwitterでお知らせ◆◇◆
▼「#秒ヌキショート同人」シリーズを含むRの消失に関する新作情報など、Twitterで告知しております。是非ご覧ください。

https://twitter.com/Vanishing_of_R

続きを読む

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】の評価

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】はこんな人におすすめ

  • 淫乱に興味がある人
  • 童貞に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • ツインテールが好きな人
  • 体育会系/スポーツ選手に興味がある人

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。浪実みおさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。Rの消失さんが台本を書き、それを浪実みおさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。そしてえっちです。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。兄は元々自立してそうです。こちらも嬉しいですね。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。今回から浪実みおさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。勇者は精子を搾り取られてしまった。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。ずっと実況しているので気にならないレベル。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。浪実みおさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    浪実みおさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。ちなみに、キメセクとあります。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!しかも過去作ではカーテン越しであったりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも過去作ではカーテン越しであったりします。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おほ声学園ヤリマン巨乳チアガールの童貞応援!貸しマン生ハメ性交【#秒ヌキショート同人】のボイス作品情報

配信日
2023年4月18日
メーカー
作者
ヒルヒ
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
548.94MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく