変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲーム

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲームってどんなボイス作品?

あなたは可愛い女の子を監禁拘束。暴力・焦らし・薬・愛情・暗示・極上の快楽・・・
色んな手段で女の子を快楽堕ちさせる“ゲーム”を今日も楽しんでいるようです…。

今日の彼女も、あなた無しでは生きられないくらい、『幸せ』にしてあげることは、出来ましたか?タイトル「女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲーム」概要
あなたは可愛い女の子を監禁拘束。暴力・焦らし・薬・愛情・暗示・極上の快楽・・・
色んな手段で女の子を快楽堕ちさせる“ゲーム”を今日も楽しんでいるようです…。

今日の彼女も、あなた無しでは生きられないくらい、『幸せ』にしてあげることは、出来ましたか?※暴力シーンや首絞めシーンがあります※●1_監禁拘束
んっ…ん………痛っ…え、真っ暗…なに…目隠し…?腕が、動かない?脚も動かない…!なにこれ、え?ぇ??なに???

や…だれか…だれかいますか…?だれか…助けてくださいっだれか…助けてくださいっっっ!!?

そこに、誰かいるの?な、なに?誰???こわい…こわいたすけて…
観…察…?どういうこと?あなたが私をここに連れてきて、拘束したってこと…?やだ、なんで?なんのために??帰して、おうち帰りたい…たすけて…め、目隠し…目隠しだけでも…とってぇ…
やぁっ!なに?!触らないでっ!!!あ、やだ、服、脱がすの?!だ、だめ、やめて…や、やだよ…だめ…たすけてぇ…あん、服…だめぇ!いや、いやいやいやぁ!!…やだ、ダメ!お洋服!…やめてってばぁ・・・!

…いやぁ…は、はずかしぃ…やだ…なんで裸のまま…つながれて…目隠しまで……もうや…ぁ…ぐすっ…ぐすっ…んっ…ふぇっ…

●2_放尿ご褒美レイプ
やっ…げほげほっ…きもちわるい…なんでこんなことするの…あなた誰なの…?

知らなくていいって…どういう事???だから、ゲームって何のことなのよ…?意味わかんない…
やぁ、脚、ひろげないでよっちょっとやめっっだめ!!ばか!やめて!!やめなさいよ!!触らないで!きもちわるい!きもいやめて…!…痛!!!あ、や、やめっ…痛っっ!!また、たたいた、、、やめっ!!きゃっ!や、やめて、やめっ、いたい。いたっ、、、いごめんなさい、ゆるして、たたかないで…ちゃ、ちゃんと言う事きくから…ごめんなさい、ゆるしてください…
脚…ひ、広げればいいの…?ちゃ、ちゃんと、言う事ききますから…叩かないで…
…は、はい…脚…広げました…

●3_快楽お薬セックス
はぁはぁはぁ…あ、!!!や、やっと戻ってきた!!!んん、こ、こんな状態のまま、なん時間も放置なんてぇ、ひ、ひどいいい
も、からだ、あっつくて、おまんこ…ずっとひくひくしてて…さ、触ってないのに、目隠ししてても自分でわかるくらい、おまんこもぬるぬるになってるの…はぁはぁはぁ、ほんとに、体おかしくて…お、おねがい、たすけて…いきたい…いきたいです…私のおまんこいかせてください…はやく、いかないと、私、おかしくなっちゃう…おねがい、おねがいだから…!

はぁん/////ち、ちくびぃ…やぁ、そ、そんなくにくにしちゃだめぇ敏感なの…だめ、だめだってばぁ…お、おまんこもっとトロトロになっちゃう…あ。あ。あ。んんぁ。はぁん…
やぁ、ちくびじゃなくてぇ、おまんこぉ、お願いだから、おまんこに、はやく、おまんこ触ってぇ!

ひぁ!!、んん!あ、お、おちんちん、おまんこに、おちんちんがぁ、あたってるぅ…ぬるぬるしてる、おまんこに、い、いれて、おねがい、いれてぇっ…!

●4_精神崩壊強制暗示セックス
きゃ、痛い!!やぁ、い、痛い、つめ、立てないで、おっぱい、痛い…!はなして、痛い、にぎりすぎ、ちぎれちゃうからぁ…っ!!え、あ、わ、わかりました、言います、ちゃんと言いますからぁっ!言われたこと、ふ、復唱、すればいいんですか…?

あ、あの…あの…「私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、私が悪いです、全部私がいけないんです。私が悪いから、殴られました、私が悪いから、無理やり何度も犯されました、全部私が悪い子だったから…、全部…、全部私が…いけなかったです……。」
…っ!ご、ごめんなさ、ごめ、なさいい、も、私、痛いの嫌です…。痛くないの、痛くないのにしてくださいぃ…。ちゃんっ、ちゃんと、い、言います、ちゃんとあなたに言われたこと言いますからぁ…!━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容★mp3 / wav 同梱
ご挨拶.txt

118:26バイノーラル2 29:16バイノーラル312:24バイノーラル421:22□ mp3WAV版ファイル□イラスト

━━━━━━━━━━━━━━━CV:真白真雪シナリオ:真白真雪イラスト:シャケとば

続きを読む

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲームの評価

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲームはこんな人におすすめ

  • 鬱を愛している人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • おもらしでヌキたい人

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。真白真雪さんが1人で2役を演じています。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。今回の担当声優である真白真雪さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である真白真雪さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。明るくあっけらかんとした感じて好印象。これは本当に凄かった。仕事だからなのかニコニコと楽しそうな感じのデートを進めラブホテルに行く流れが、なんかエロい。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。喘ぎはほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎはほとんどありません。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。最後はカウントダウンで射精させられます。しかし、ドS具合は完璧です。そして、最後はしっかり中出し。個人的には#6-cの後半がツボでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には#6-cの後半がツボでした。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!まあ、あまあま路線な本作です。とあるオナホの販促のような音声作品。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。予めご了承お願いします。前半では、本作の声優である真白真雪さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である真白真雪さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。ごく聴きやすいと思います。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女の子拘束目隠し監禁凌辱快楽落としゲームのボイス作品情報

配信日
2019年11月25日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
660.16MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく