変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)ってどんなボイス作品?

女子高生と主従関係にある同級生男子。

この日も誰もいない放課後の教室でちんぽを露出させられ
男子はオナニー強要をさせらてしまう。

追い込むのが大好きな女子高生は「もっとはやくシコれ!」「全力でシコれ!」と
たたみかけ、動かす手を決して休ませてはくれない。

女子高生の男いじめは射精するまで続き
終わりのないせんずり地獄に男子は果ててしまう。

※どれだけはやくシコっても
「もっとはやくシコれ!」と責め立てられてしまいます。

命令されながらおもいっきりシコりまくりたい
M男性にオススメの作品です。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスはやくシコれ」と検索してください。

(※イラスト制作にあたり、一部AIを活用しております。)
---------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを朝野宇咲様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編9分22秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)の評価

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • 不良/ヤンキーを愛している人

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。ママと会話をしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママと会話をしているような気分になります。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでアイボイスさんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでアイボイスさんを十分に楽しめます。110円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。声優さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。迷っている方は購入して損はないですよ。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。ヤンデレといえばヤンデレです。引っ込み思案な妹ちゃんです。続編という事でセックスありか!

  • 投稿者

    名無しさん

    続編という事でセックスありか!先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。今作でもそれが如何なく発揮されております。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。催眠を使って、彼氏しか勝たん!通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくシコれ!」言い続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 朝野宇咲様)(HAY-001)のボイス作品情報

配信日
2024年1月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
5.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく