変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】ってどんなボイス作品?

今回は、実習で忙しすぎる看護学生が勇気を出して参戦!フリートークは緊張してたけど、オナニーを始めたら豹変。意識が飛ぶほどに電マを当て続けた...。朝の通勤中にすれ違った学生を思い出して聞いてください。

「THE FIRST PLAY」は、あらゆる職種のえっちな女性のオナニーを一発撮りして投稿する超リアルな同人音声シリーズ。【すれ違ったあの人...同僚のあの人が、ここでオナニーしているかも】
【出演者情報】
■看護学生
年齢:20歳
身長:158cm
血液型:A型
バストサイズ:Eカップ
趣味:お絵描き
特技:パズルゲーム
性感帯:耳、太もも

【注意点】
THE FIRST PLAYは、音声収録の経験がない素人の女性が出演しています。さらに台本なしの完全アドリブで30分以上オナニーするので、緊張して声が震えたり、音質が悪くなることがあります。ですが、素人だからこそのミスも、よりリアルで生々しく感じられるので「ガチ素人音声」が聴きたい方にとっては最高の作品といえるでしょう。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:857.9MB

【MP3形式】

収録容量:89.4MB

収録時間:37分14秒

【ジャケットイラスト】
Arthur様 https://x.com/ArthursaiminAI

【声優】
双葉すずね様 https://x.com/suzune_2816

続きを読む

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】の評価

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を探している人
  • クリ責めを探している人
  • 学生を愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • オナニーが好きな人

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。何よりこれっぽっちも心の壁がない。これ本人の書き下ろし台本とか強い。中盤までは結構まともな貞操観念です。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。当然マゾ向けの作品でもあるのです。かなり声が若々しくて素敵です。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!この作品催眠音声ではあるんです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも気持ちよかったからそれでいいですよ。そしてそれはすべてとても魅力的です。40分超と、単話のエロティック・ドラマとしては長編でしたが、まったく飽きませんでした。前作では彼女に尽くしてもらったのです。まずシチュエーションがいい。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた双葉すずねさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた双葉すずねさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【20歳の看護学生は性欲が無限】裸の模型見たらムラムラするのは内緒..なんでオナニーはこんな気持ちいいの..1日中イキたいよぉ!【THE FIRST PLAY】のボイス作品情報

配信日
2024年1月3日
販売価格
22円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
703.2MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく