変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデート

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデート

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデートってどんなボイス作品?

■■■■■■■■■■■■■■可愛い彼女と初めてのお泊まりデート待ち合わせして、車に乗って、綺麗な景色を見て、二人っきりの夜景を堪能して…綺麗な景色を見ながらはしゃぐ彼女がまぶしい朝も昼も夜も、ずっと一緒「君の好きにしていいよ♪」大好きな彼女にそんなこと言われたら、理性なんて保てないに決まってる■■■■■■■■■■■■■■ 花咲 めぐみ158cm B 88 / W 58 / H 88
元気で笑顔が絶えない優しい子。

ハツラツとした喋り方だが、ギャルではない。

エッチなことに興味津々でオナニーばかりしていたことはヒミツ。 楽しいドライブから、旅先での嬉しいサプライズたっぷり
いろいろな場所で二人の思い出を育みましょう♪
こんなに可愛い彼女にいろいろなことをしてもらったら、
…もう帰りたくないかもw 可愛い彼女とお泊まりデートを楽しめる作品です♪
★トラックリスト★
■トラック1:車でお迎え(06:02)
■トラック2:サービスエリアで(22:42)
■トラック3:トイレ休憩で(19:22)
■トラック4:ホテルのお風呂場で(26:24)
■トラック5:夜はこれから…(23:01)
■トラック6:おはようのフェ○(08:52)
合計:1時間45分
※通常verの他に、SE無しボイスの差分が2種類あります。

★ファイル形式★本作品は、バイノーラル形式で録音しております。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。同梱ファイルの形式は下記となります。・WAV / mp3・48kHz 24bit / 44.1kHz 16bit 作品をご購入頂いた方には
表紙イラストのR18・フルヌードバージョンがもらえます

続きを読む

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデートの評価

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデートはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • 屋外が好きな人

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデートの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデートの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたそれは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!

  • 投稿者

    名無しさん

    ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。かなり声が若々しくて素敵です。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!出たら買います。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。涼花みなせちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼花みなせちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは165円でリリース。とにかく多数の涼花みなせさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。看護師さんという事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    看護師さんという事で。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。簡単にです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。涼花みなせさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。比喩的な表現ではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    比喩的な表現ではありません。今回はとにかく搾精されまくります。もちろん何度も射精できるようになってます。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

めちゃカワ彼女がなんでもしてくれる、初めてのお泊まりデートのボイス作品情報

配信日
2023年2月7日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.21GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく