変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

現役JD実演オナニー キミに聴いてほしいの…!詰め合わせセット。

現役JD実演オナニー キミに聴いてほしいの…!詰め合わせセット。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

現役JD実演オナニー キミに聴いてほしいの…!詰め合わせセット。ってどんなボイス作品?

過去の現役オナニーシリーズ4作品をまとめた少しお得パックになってます!気になってた方もこの機会に是非チェック……。

おまけで初めてのミニラジオを収録してみました!オナニーばっかりだったので少し自分を知ってもらいたく撮ってみたので是非聞いてもらえると嬉しいです!今後も活動頑張りたいので応援よろしくお願いします( ; ; )
・6分から10分ほどのトラックが23で入ってます。+1(ミニラジオ)
・本作品は演技なしのがちなオナニー音声です。

・体勢を変え直す音や布の擦れる音、環境音なども入っています。

・リアルな実演の収録なので、苦手な方はご注意ください
・作品ジャケット、サムネイルはAI生成で作成しております この作品は「現役JD、実演オナニーボイス〜1週間オナニー詰め合わせ★処女作を君に聞いて欲しいの、、〜(RJ01027215)」「現役JD実演オナニーボイス。〜演技なしオナニー詰め合わせ〜(RJ01030570)」「第3弾!現役JD実演オナニーボイス〜演技なしオナニー詰め合わせ〜(RJ01035843)」「第4弾!現役JD実演オナニーボイス〜演技なしオナニー詰め合わせ〜(RJ01049900)」と内容の重複があります。

続きを読む

現役JD実演オナニー キミに聴いてほしいの…!詰め合わせセット。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。 今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。 個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。 思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。 今作も即買わせていただきました。 主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    早川あいすのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。 全体的にはラジオドラマに近い感じです。 年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。 唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。 しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません! 色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。 「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。 理想のオバ声です。 全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。 エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。 淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある! 少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。 その後はバックから掘られてトコロテン射精です。 事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。 官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。 大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。 今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

現役JD実演オナニー キミに聴いてほしいの…!詰め合わせセット。のボイス作品情報

配信日
2023年4月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
582.22MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく