変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…ってどんなボイス作品?

病み×かわ
◇幼馴染の情緒不安定な地雷系メンヘラヤンデレ娘に監禁されて愛されるボイスドラマ。

◇強制ベロチュー、安らぎのハグ、癒しの深呼吸、病みつき耳舐め、好き連呼、ささやき手コキ、お風呂で密着クリオナ、乳首合わせ、パイズリ、手マン、指舐め、オホ声喘ぎ、中出し、連続絶頂などの多彩なプレイ内容。

◇ヤンデレ娘の移ろう感情。甘い声、無感情な声、怒り声、泣き声。最高級バイノーラルマイク【KU100】で収録されたCV:秋山はるる様による気迫のこもった演技をお楽しみください。 蘭堂麻音CV:秋山はるる
《身長》 155cm《スリーサイズ》 B86 W60 H88《好きなもの》 地雷系ファッション V系バンド《在籍校》 スカビオサ学院大学
あなたの事が大好きな幼馴染のヤンデレ娘。情緒不安定で突然怒り出したり、おかしな言動が多い。子どもの頃はそれなりに交流があったが、最近はずっと疎遠になっていた。同じ大学に通っている。昔、彼女とある約束をしていてそれを果たして貰う為に貴方を監禁した。 大学サークルの飲み会の最中に突然強い眠気に襲われ、気が付くとと疎遠になっていた幼馴染「蘭堂麻音」の家のベッドに拘束されていた。どうやら睡眠薬を混ぜた酒を飲まされたようだ。

彼女は幼い頃の忘れているある約束を果たして貰う為に監禁したという。

可愛らしい、地雷系ファッションで身を包んだ彼女は以前の面影とはかけ離れており、笑顔で話していたと思えば急に怒りを顕にする情緒不安定な様子が見て取れた。

「好き…好き…」繰り返すその言葉には、すがるような気持ちが込められているように感じてならない。彼女は何かを隠している。

忘れられた約束。彼女の隠し事。全てが謎のまま、病んだ幼馴染との監禁生活が始まった。 WAVファイル、MP3ファイルSEあり版、SEなし版
01監禁×ベロチュー×深呼吸(23:57)
「んー…ちゅ…ちゅぷ…ん…はぁ…キス…しちゃったね。ファーストキスだよ。キミの為にずっと、唇守っておいたの。ていうか、これからもキミ以外の誰ともする気ないし。ね、もっとしよ?抵抗しても無駄。両手両足が拘束されてるキミは、逃げることも、私を突き飛ばすことも出来ないんだから。大人しく、私の唇を味わいなさい。ん…ちゅっ…んは…ちゅ…ちゅぷ…はぁ。口を開けて、舌を出して。ほら、早く。はむ…ん…ちゅ…ちゅぷぷ…んっ…れろ…れろぉ…んちゅ…んっ…じゅるる…はっ…はぁ…ん…じゅるぅ…くちゅ…ちゅぱ…れろれろぉ…んちゅ…はぁ…キミの口の中…トロトロで生暖かい。まだほんのりお酒の香りが残ってる。私もか。ふふっ。もっとしていいよね。するよ?やめて、なんて声聞こえなーい。今まで出来なかった分を取り返さなくちゃ。ほら…大人のキス、いっぱい味わお。」
02手コキ×耳舐め×依存関係(23:34)
「これからは、もう私以外のことを考えて射精するの禁止だよ。いい?大丈夫。おちんちんのお世話は任せて。キミはもう、私がいないとダメなの。私に頼って。ね?私に依存して。昔のキミは、いつも私にべったりだったでしょ?思い出して。あの頃みたいに甘えていいんだよ。ふふっ。私のことが好きって言って?遠慮はいらないから。キミのギラギラした性欲、ぶつけて来て。このギンギンに固くなったおちんちんみたいに、本能のまま…湧き上がる衝動に身を任せればいいだけ。そうしたら凄く気持ちいいよ、ほら。シコシコシコ…シコシコシコ…私の細い指先がおちんちんに絡みついて、シコシコシコ…シコシコシコ…指の輪っかでカリ首を、クリクリクリ…クリクリクリ…カリ裏も、撫でるように。カリカリカリ…カリカリカリ…ね。気持ちいいってピクピク震えて、ヌルヌルのお汁あふれさせて、隠し事できない無垢なおちんちん。とっても嬉しそうでしょ。早く素直になれ…好きって言え。好き…好き…好き…好き。」
03お風呂×パイズリ×秘密の部屋(18:06)
「ボディーソープでヌルヌルのおっぱい、ぎゅーっ押し付けちゃうよ。スベスベ肌の手のひらで、キミの背中にもヌリヌリ…隅々まで綺麗にしてあげるからね。胸板をおっぱいで、スリスリ、プニプニ。太ももにも石鹸つけて…おまんこの割れ目を押し当てて、ズリズリ擦りつけるの。足も絡めて…んっ…優しく、包み込むように…ヌルヌル…スリスリ…んっ…はぁ…はぁ…あっ。アソコ…密着して…んっ…擦れるの…はぁ…ん…痺れちゃう。んっ…あっ…くぅん…はぁ…はぁ…んっ…くぅ…。ヌルヌル…ヌルヌル…はぁ…ん…スリスリ…スリスリ…んは…はぁ…プニプニ…プニプニ…くっ…はっ…はぁ…んっ…あっ。はぁ…はぁ…反対側の足も、お股で挟んで…ズリズリ…ズリズリ…んっ。全身くまなく、石鹸を…んっ…ヌリヌリ…ヌリヌリ…んはぁ…くぅ…。おっぱいプニプニ…プニプニ…どう、気持ちいいかな?んぁ…何だか、凄く興奮してきちゃう。おまんこ、トロォってお汁あふれてくるの…おっぱい、むぎゅって押し付けてスリスリすると…ビンビンに勃起した乳首がクリクリって擦れて…んっ。」
04破瓜×種付けセックス×あの日の約束(26:32)
「奥…グリグリってすると…気持ち良すぎて、下品な声漏れちゃう…んおぉっ。腰…抜けちゃう…おちんちん凄い…はぁ…はぁ…でも、もっと気持ち良くなりたいの…それに…キミにも、気持ち良くなって欲しい。だから…頑張って動くね。汚い声、我慢できないかもしれないけど、嫌いにならないで。はぁ…ん…んおっ…おっ…おっ…んおおっ…おちんちんに中…ごり、ごりって削られてる。ん…んっ…ふぉ…おっ…おおっ…んは…ひぃ奥…子宮っ…亀頭で、ごつんごつん殴られてるの…そこっ…んっ…弱い…ふおぉっ凄い…凄いよぉ…んんっ。初めてなのに、感じ過ぎちゃってるっ。おっ…んおっ…おおっ…んひっ。おまんこの中、ビクビク痙攣して締め付けちゃってるの…はぁ…はぁ…キミも、気持ちいい?私のおまんこで感じてくれてる?んっ…ふおっ。んおぉぉ。そこっ…カリ首が弱いところ当たってる。おっ…んおっ…ふっ…ふーっ…んっ…はっ…んおぉっ。お肉…耕すみたいに、擦り上げられて…ふぉっ。お、おかしくなっちゃう…うっ…ううううぅ。んぉぉおっおっ…おっ…んぃい頭、快感でトンじゃいそう。ふっ…ふーっ、ふーっ。」
【おまけ】ジャケットイラストロゴなしジャケットイラストおまけイラストL2D立ち絵イラスト台詞台本PDF
メイントラック合計時間本編 92分 9秒 ■制作:『フォレスト・キャラバン』Twitter: https://twitter.com/forest_caravan
■企画・シナリオ・イラスト:『フォレスト』Twitter: https://twitter.com/forest4423
■ヒロインボイス:『秋山はるる』様Twitter:https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
「効果声素材集by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
効果音ディーブルスト様『色んな効果音集100』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html『色んな効果音集100パート2』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
効果音提供オトロジック( https://otologic.jp )
トレーラー用BGM『音楽:魔王魂』

続きを読む

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…の評価

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • ホラーに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな声にならない絶頂が良かったです。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。これは贅沢な要望なのです。ともあれ中出しを求められるの良いよね!この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。ずっとクチュ音は聞こえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっとクチュ音は聞こえています。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。まったくの希有でした。世にはフリー台本というものがあるので、秋山はるる様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、秋山はるる様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。このパートはフォレスト・キャラバンでも必聴のパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートはフォレスト・キャラバンでも必聴のパートです。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。より可愛くなった秋山はるるボイスの真骨頂。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。古くから伝わる諺です。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。秋山はるるの声もJK演技もとても素晴らしいです。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。同系列です。プレゼントとして中出し。本編のストーリーを知らなくても問題ない。サークルさん、ライターさん、秋山はるるさん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、秋山はるるさん、ホントーに有難うございます。ぱこぱこちゅっちゅ。ミニシナリオを色んな秋山はるるさんが演じてくれている音声作品です。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。秋山はるるさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるるさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

監禁×地雷女子 幼馴染のヤンデレ娘に拘束されて…のボイス作品情報

配信日
2023年4月7日
販売価格
715円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく