変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版ってどんなアニメ?

サークル「ぴゅあらいと」の人気CG集が音声、動きのついたモーションコミックで登場!原作CGのまま、動きや音声が加わり実用感アップでお届けいたします。遭難した男達の中に女教師はただ一人…極限環境下でのNTR快楽堕ちをモーションコミックでお楽しみください。

【作品紹介】――――――――――――――――――――――――――――――――――■あらすじ林間学校へと向かう道中、男子校教員である主人公橘孝一と同僚で婚約者の井上明日香、生徒達十数名を乗せたバスが事故に遭い崖下に転落、奇跡的に命は助かったものの険しい自然に阻まれ助けを呼ぶことも戻ることも出来ず、一同は辿り着いた山荘にて救助を待つ事となる。

しかし、社会と隔絶された閉鎖的環境は次第に生徒達の精神を狂わせ、男達の飢えた肉欲は、やがてその場で唯一の女性である明日香に向けられ始める…。

遭難から七日目、不良生徒竹原によってついに明日香は犯かされて………!!

力で山荘を支配する竹原によって犯●れ続ける明日香。極限的状況は人間の本能を浮き彫りにし、やがて明日香にも女としての本能が目覚めはじめる……!!

サバイバルは人間を獣へと変貌させ、閉ざされた山荘に剥き出しの肉欲が渦巻いていくーー!!!果たして明日香、孝一、竹原、生徒達の運命は……!!

極限サバイバルを生き残るのは愛情か肉欲かーーーー!!!

※基本は竹原ひとりによる寝取られですが乱交シーンなどを含みます。苦手な方はご注意ください。

■スタッフ紹介原作:ぴゅあらいとCV:遥香動画制作:survive※原作CG集も好評発売中!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314159.html

続きを読む

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版の評価

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版はこんな人におすすめ

  • 露出を愛している人
  • 寝取りを探している人
  • 学校/学園を愛している人

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。個人的には#6-cの後半がツボでした。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。surviveさんの新作ということで迷うことなく購入しました。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。見た目は少女なのです。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。中にはアドリブをしている遥香さんもいて、飽きずに楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中にはアドリブをしている遥香さんもいて、飽きずに楽しめました。遥香さんの演技に迫力があって興奮しました。冒頭は自己紹介。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。ワタクシゴトで恐縮です。サークルさん、ライターさん、遥香さん、ホントーに有難うございます。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NTRサバイバル~女性教師が生徒と遭難した15日間の記録~ モーションコミック版のアニメ情報

配信日
2022年12月22日
メーカー
作者
ぴゅあらいと
販売価格
880円
ファイル
MP4
サイズ
総計 2.13GB
声優
遥香 /
ジャンル
動画
もっと詳しく