変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】ってどんなアニメ?

実際のSEXをモーションキャプチャーで撮影し、音声も同時収録した3DCGアニメーションです。

演じている女優さんは素人の方で撮り直しなしの一発本番で収録しました。

実際のSEXならではの生々しさをお楽しみください。

【ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。】のキャラ差し替え差分になります。

キャラクターはOronan氏からお借りしました。

プレイ内容
=========================================================
手コキ・乳首舐め・フェラチオ・機械姦・巨乳化・69・オナニー・騎乗位・背面騎乗位・強制連続射精
=========================================================
モーションキャプチャー&CV:ERI蘭YUU

ウイルスによるものなのか、それともミュータントなのか。

女性にのみ表れる未知の症状が確認された。

彼女たちは一度症状が表れると胸が巨大化し、異常なまでの性欲を持ち、
何かに取り憑かれたかのように自身の性欲を満たそうとしてきた。

幸いなことに世間に知れる前に対策を打てた政府は、
絶対に表沙汰にできない彼女たちを施設に隔離し、
そこで彼女たちの性欲を思う存分に発散させることにした。

関係者はそこを性欲モンスター隔離施設と呼んでいた。

水際対策も打ち、何事もなく施設は健全に運営されているはずであったが…

第一章チ〇ポ誤収監

そんな隔離施設に手違いで男性が送致されてきた。

本来男性にはこの症状は決して現れない。

しかし男性にも症状が表れるようになったものと勘違いした施設長の女性は
尋問と称して男を弄ぶ。

第二章性欲モンスターの実態

収監者は機械で性欲を発散させることになっていた。

急遽男性用の装置を作り、更には部屋に余裕がなかったので男女同室で男は性欲発散装置にかけられる。

しかし同室であることを管理者に忘れられてしまい、装置が止まった後もそのまま放置され、
男は身動きが取れないまま性欲モンスターの恐怖を目の当たりする。

第三章3P逆レイプ

先日のは事故であったが、これだとお互いの性欲を効率よく発散させれる事に気付いた女性施設長は
この施設で一番症状が酷い女性でもう一度試してみることにした。

しかし重度の性欲モンスターと二人きりにさせるのは危険なので、施設長も参加することにした。

収容者に容赦のない施設長と重度の性欲モンスターを前に
症状のない男性にとってはまさに地獄と言っていいほどの逆レイプが待ち構えている。

オリジナル動画38分59秒
フルHD画質1920×108060fps
mp4形式
音声付き

制作:ZENmocap

続きを読む

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】の評価

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 手コキでヌキたい人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。ラブラブ素晴らしいです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。このギャップがたまりません!抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。褐色は光沢多めでgood!色気ムンムンなのです。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう正直病みつきになりそうな快感でした。一粒で二度美味しい作品です。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。迷わず買いましょう!彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。そんな中主人公ともお別れしようとします。自分もそうでした。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。一つだけサークルさんにお願いがあります。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ち●ぽが欲しい…性欲モンスター隔離施設に手違いで送られた僕。【差分】のアニメ情報

配信日
2023年10月27日
メーカー
販売価格
1,485円
ファイル
MP4
サイズ
1.51GB
声優
/ ERI / YUU /
ジャンル
動画
もっと詳しく