変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフ

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフってどんなアニメ?

本作はゲーム版「お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフ」のプレイ動画になります。

※動画はシーンごとに分かれており、合計15本の動画になります。

動画合計:3時間24分
※ゲーム版とモザイクの処理が異なります。

※動画版用として一部仕様変更している場合がございます。

※本作品はキャラクターが動く動画は含まれていません。 勤務中の勃起を見られ、年下上司の理沙にリストラを告げられた主人公。

焦りと怒りからヤケクソになって襲ってしまうが、意外なことに、Mな気質と秘めた牝の本性から理紗はペニスにドハマリして屈服してしまう!

こうして、言いなりの肉奴隷ATMオナホになったエリート年下上司の、名声も尊厳も資産も未来も何もかもをハメ潰して遊ぶ夢のハメリーマンライフが始まるのだった! ■エリート勝ち組年下上司を巨根で牝オナホへとアヘ落とそう!

名家の生まれで有能で金持ちで美人な完璧すぎる上流階級の牝を庶民チ○ポで下克上種付け!

牝屈服後は、権力と財産を差し出させ、勝ち組人生を好き勝手にハメ潰して遊ぼう!

■巨乳&モデル並美貌の年下上司はシコリティMAX!

ヒロインは、周囲の男全てが羨望しながらも、誰も手を出せない高嶺の花。

蝶よ花よと育てられたエリート牝の完璧ボディを余すことなくしゃぶりつくそう!

■ムカつくオンナを牡チ○ポで征服する興奮シチュが山盛り。屈服後には、媚び忠誠を尽くされてご主人様気分が最高!

逆ギレヤケクソレ○プ!、テイクアウトでハメ潰す!人間廃業オナホ奴隷宣言ハメ撮り、高級酒塗れで貢がせ豪遊H、自動腰振りオナホ理紗の搾精奉仕、奴隷裸姿で野外露出H、恥垢塗れチンポをお掃除フェラ奉仕、ドスケべポールダンスH、理紗のぬるぬるソープ奉仕H、リゾートビーチで生ハメ見世物H、ブザマ土下座で孕ませ懇願H、メス豚姿でハメ潰し危険日繁殖H、臨月メス牛コスで搾乳交尾H!、勝ち組高級車セックスで田舎に凱旋H!

等々、過激で容赦なくオナホとしてハメ潰すプレイが満載です!

■クールな有能上司モードと、変態ド淫乱のMメス媚びモードの落差を、魅力ボイスが盛り上げてくれる!

もちろん、ピー音なしの過激淫語連発で、Hの臨場感は天井知らずにエスカレート!

理紗役…叶 一華 ・藤島理紗
高貴な生まれで有能、ハーフで帰国子女でモデル並の美貌も若さも持つ完璧超人な年下上司。

丁寧な口調だが高飛車で上からの物言いをする能力至上主義者。

マルチリンガルで知人友人が多く、尊敬と信頼を集めているが、恋愛には初心で処女。 ※動画は1024x768サイズのMP4形式です。必ず「体験版ダウンロード」にて再生できるかご確認をお願い致します。

※本作のダウンロードに時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願い致します。

続きを読む

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフの評価

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフはこんな人におすすめ

  • 処女でヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。Mよりの方には特におすすめできる作品です。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。ふたつの違う靴音をNorn/Miel/Cybeleさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をNorn/Miel/Cybeleさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。片方が処女。暑い日が続きます。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。やったー!心も体もすっきりリフレッシュ。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。というオナホを応援する為に作られた作品です。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。どうしたかというとですね。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。声優!酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画版】お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフのアニメ情報

配信日
2022年12月23日
販売価格
1,650円
ファイル
MP4
サイズ
総計 6.58GB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく