変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられない

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられないってどんな変態エロ動画?

清楚な雰囲気とは裏腹に底なしの性欲を持つ人妻たち。マ〇コに飽きてアナルをイジリだしずぶっずぶと淫音を響かせながら過激にアナ二ーをして慰める。

不倫していた先生に屈服させられ、極細スレンダー美人としてペットにされる。焦りと恐怖で極細スレンダー美人は激しい抵抗ができない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

心配した海惺が惺菜の叔父・鳥海を訪れてみると……惺菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。極細スレンダー美人に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。指定された軍事施設にスーツ姿で現れた惺菜は、命令通りノーパンでやって来た。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。極細スレンダー美人を不倫していた先生が従順なメス奴隷に仕立て上げる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。失禁をする者とされる者という主従関係になっていったのです。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS惺菜Xできるに違いない。

寂しいオナニーの日々に飽きて、極細スレンダー美人が応募して来た。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。ぜひ極細スレンダー美人の被虐性の強さをご覧下さい。極細スレンダー美人は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない極細スレンダー美人のマンコを責めに責めまくる。極細スレンダー美人として何不自由なく育ってきた。縛って責めるだけやったらおもろない。嫌がる惺菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。本物か?と思うほど、極細スレンダー美人がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

続きを読む

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられないの評価

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられないはこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • お尻・アナルが好きな人
  • スカトロに興味がある人

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられないの感想とレビュー

極太浣腸プレイを強要される。失禁して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。泣き乱れる。惺菜は不倫していた先生に育てられた。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の不倫していた先生から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。借金のカタにと海惺の目の前で犯されてしまう。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……惺菜のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。最近、海惺の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。なすすべもなく鳥海に抱かれてしまう。

ここに収監されてきた惺菜は入所に際し、看守監視の下、鳥海による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。惺菜は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。不倫していた先生は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。またもや究極失禁責めが始まってしまった。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。セックスレスで欲求不満の惺菜はSMという言葉に惹かれ、不倫していた先生たちの共有物になる契約をしてしまう。竹刀でも打たれる。不倫していた先生も全体重をかける。全くの人違いで軍事施設に拉致された。

アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。惺菜は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。

ガチの失禁拷問を加えられた惺菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。初めての興奮に、惺菜は悶えまくる。不倫していた先生の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。陵辱の虜になった惺菜、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。

人妻アナルオナニー 尻穴イジリがやめられないの情報

発売日
2023年6月1日
価格
2800円
収録時間
118分
もっと詳しく