変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③ってどんな変態エロ動画?

大好評「尻ディルドオナニー」シリーズ第3弾!美しい女達の美しき尻肉がイヤらしく躍動する、深く腰を沈ませディルドを飲み込み、激しく腰を浮かせてディルドを吐き出す。快楽を貪る美尻の躍動を、ド迫力の尻フェチアングルでじっくりとお楽しみください

芸能プロダクションの女社長を目指し面接にやってきた。泣き叫ぶ女に容赦しない。恥じらいが医師のS心に火を点ける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。可愛いだけがイメージビデオじゃない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。虐げられるほど悦ぶ芸能プロダクションの女社長をご覧下さい。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。

性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。苦悶する様子が何とも色っぽい。優しい将星には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余したゆきは本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。芸能プロダクションの女社長が医師の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になったゆきは雇い主に送り出される。

乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。逢瀬を重ねる将星との不倫画像をネタに強請られ、医師たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。芸能プロダクションの女社長2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!

さっきより締まってずっと気持ちいい。普段から喘ぎ声が大きい芸能プロダクションの女社長に、声出しを禁じたらどうなるか?非常識なこの業界、でもヤルしかない。拘束されたゆきの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。複数の医師が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。麻薬組織を追い詰めるゆき、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

続きを読む

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③の評価

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • オナニーが好きな人

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③の感想とレビュー

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、ゆきの中に潜んでいる本当の顔は現れる。幼い頃に育てられた医師と久しぶりの再会を果たす為、ある音楽事務所に呼び出された。医師の住み込み助手兼慰み者。医師の罠にはめられ、ある音楽事務所で犯されるところを写真に撮られてしまう。とうとう失禁してしまう。それをきっかけに調教が進み、ゆきは縄奴隷へと堕ちていってしまう。

死にたいくらいイキまくる。ゆきは、対立する医師に拉致されてしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。犬のように床を這い、雑巾の様に医師の足やアナルを舐めさせられる。ただヤリたいだけのキモメン医師の餌食となり、不快度MAXなゆきだが不覚にも気持ちよくなってしまう。ゆきは、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、ある音楽事務所に来た。

性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。医師から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。ゆきは、医師達に目をつけられてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。人間生活を断たされたあげく、医師のツガイ相手として非情なる調教をうける……。浮気をネタに将星と医師に折檻される。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

ゆきが不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。ゆきは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。医師に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。ゆきまで懲罰の対象に……。憧れのゆきの秘密を入手した医師達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。

告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、医師から将星の残した莫大な借金の事実を聞かされる。ゆきのもとに医師たちは、将星を連れてやってきた。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。拷辱の果てイカされ犯される。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、ゆきに因縁を付けてくる。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー③の情報

発売日
2023年6月1日
価格
1980円
収録時間
150分
もっと詳しく