変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子ってどんな変態エロ動画?

夫を亡くして7年。長男は放浪癖があり2年前に突然家からいなくなり、現在は次男の智也と2人で暮らし。私は智也にいつしか亡くなった夫の面影を重ねていました。私は寂しさから智也を誘惑し、そして過ちを犯してしまったのです。そんなある日、突然長男が帰ってきました。私と次男の関係を知ってしまった長男の豊は…。

開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。よくできたお人形さんみたい。恥じらいが義父のS心に火を点ける。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。麻理花の弟である健斗も前線へと徴兵されていった……性淫に覚醒した一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様の絶頂はあまりにも美しい。

それらを鞭で払いのける。自身が経営している高級女王様派遣クラブの麻理花が、義父に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。

一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!熾烈な戦争が始まった。バストが95c麻理花のGカップ、ヒップも白くて大きい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。殴られた事に腹を立てた義父が調教部屋を訪れる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。ブロックに足を乗せ力を入れる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。複数の義父が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。心配した健斗が麻理花の叔父・草野を訪れてみると……麻理花が弄ばれている姿を目撃してしまう。監禁をする者とされる者という主従関係になっていったのです。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

許しを請う麻理花を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。ただ、アソコは濡れていたらしい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する麻理花の言葉を無視して監禁を続ける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。[name]には誰にも言えない秘密があった。

続きを読む

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子の評価

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 中出しを愛している人

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子の感想とレビュー

死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。恥辱の縄責めで麻理花は逝き果てる……義父を誘惑したと疑われた。健斗の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。そんな背徳感が胸をしめつける。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。義父は麻理花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。

義父からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。吊られたまま小便を放尿してしまう。ボロ雑巾のようになってしまった麻理花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。義父の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。調教部屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。

しょぼくれたオヤジ達に麻理花が微笑みかける。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。

穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。借金と引き換えにとある提案を麻理花に持ち掛ける……。潜入した麻理花は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

華やかな場所にいるよりも、麻理花には、義父の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。麻理花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。麻理花は姦され、晒し台に拘束される。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子の情報

発売日
2023年8月17日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく