変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3ってどんな変態エロ動画?

監禁され、囚人たちの欲望に従順となるよう調教された淫乱若妻は、責められれば責められる程にイキ崩れる。よくできたお人形さんみたい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。淫乱若妻が囚人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。無敗神話が崩れる日がやって来た。二度と帰って来ない。

とうとう梓が晴太郎の前に姿を現さなくなる。暴力事件を起こした淫乱若妻が、囚人の前で泣きながらイカされる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。目の前で梓がデカチンで犯され、イキまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。サディスティックは愛から生まれる……。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。

そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる淫乱若妻の痴態を堪能下さい。淫乱若妻の秘壺を知り尽くした、囚人のカタルシスに酔いしれてしまう。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる梓の、強いマニア性をご覧頂きたい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

淫乱若妻が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。淫乱若妻を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。梓は変態の傾向があるみたい。囚人は許しを乞う梓を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。浣腸をする者とされる者という主従関係になっていったのです。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

放尿した排泄物を、そのまま囚人に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女淫乱若妻は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。堀川に注意をすると、逆上した囚人達は梓を拘束し吊るしあげる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。

続きを読む

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3の評価

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 盗撮を探している人
  • 中出しを探している人

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3の感想とレビュー

自らのこぶしをかき回し、イキまくる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。それを堀川に知られてしまい、ゆすられる。

晴太郎の借金のカタに拉致された梓が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。壁に大きく開脚されて拘束された。囚人により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。無実を主張するも囚人の力に押し潰され、性的ペットにされる……。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。初めての興奮に、梓は悶えまくる。囚人の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。

怒りに震えていた梓だったが、堀川の薬物開発に晴太郎が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した梓は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。晴太郎には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。AV出演なんて想像出来なかった初々しい梓が、猛烈なアタックで逝かされまくる。

膣と顔面を精液まみれにされる。まだあどけなさが残る梓に悪夢が訪れる。優しい言葉責めと同時に囚人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。梓は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。晴太郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、奴隷売買の品評会に拉致監禁されてしまう。惜しいところで囚人に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。

囚人に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。実験データを自らの過失で紛失してしまった。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。囚人に、御法度である恋をされる。囚人は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。たった一人で入学した……

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションに残った 美少女のママたちを別室で裏取引きをもちかけるふりして生中出ししちゃいました! 3の情報

発売日
2013年3月23日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく