変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分ってどんな変態エロ動画?

みんな大好き女子校生!今回は、厳選選りすぐりの彼女たちをご紹介!まだまだ成長途中の柔肌を揉みまくりで舐めまくり…。経験が少ない分「生ハメOK」で中出し精子までも受け入れてくれます。制服少女に中出し6連発!その初々しい反応に興奮MAXの作品になっていますのでこの機会に是非ご覧ください!

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の悠菜のもとにも「徴収令状」が送られてきた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。男の願望の赴くままに、半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師達を犯しまくる。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師達のリアルな反応をお愉しみ下さい。義理の兄たちが群がって来る。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。面接にやってきた悠菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。熾烈な戦争が始まった。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。とことん穴にこだわり回しまくる。

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師たちをご覧ください。ドロドロの精子を顔にブチまける。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う悠菜の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。現在も義理の兄と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

進次郎の見ている前で悠菜は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる悠菜の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。そんなアナタにちょうどいい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。縛って責めるだけやったらおもろない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。何故? 男達の行動に理由などない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。

続きを読む

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分の評価

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 女子高生に興味がある人

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分の感想とレビュー

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。なすすべもなく中嶋に抱かれてしまう。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。施設で育った悲しい過去を持つ悠菜が、義理の兄の性奴隷として穢される。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない悠菜は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。

四つん這いで板での百叩きを受ける。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。口で小便を受ける。どうにか美術を勉強したいと中嶋宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。卑猥な言葉で辱められ、義理の兄たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は悠菜の顔にぶちまけられる。

これから数日間、悠菜は義理の兄の中出し肉便器にされてしまう。進次郎を亡くし、未亡人となってしまった。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。大学生活もこれからという時、義理の兄が訪ねてくる。悠菜は、進次郎の会社の法務関係を担当している中嶋に強引に迫られ、凌辱されてしまう。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

客に性的な奉仕をするよう義理の兄に命令される。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。悠菜に突然不幸が訪れる。新たな職場で再スタートを切る悠菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され人気のない教室に監禁される。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。快感によって、悠菜は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、義理の兄にいたずらされて失禁してしまう。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した悠菜は、睡眠薬をもられ、義理の兄たちに蹂躙されてしまう。拘束具で身動きできない状態で、体中を義理の兄に唾液まみれに舐められる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、悠菜はMの悦びも徹底的に教え込まれる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。

青春を切り売りした女子校生たち 6名240分の情報

発売日
2023年1月9日
メーカー
価格
980円
収録時間
242分
もっと詳しく