変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。ってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

見た目は清楚な感じで、スタイルもよく綺麗でキラキラしたイマドキの女子大生でした。ただ彼女には悩みがあり、それが一人乳頭が長いことでした。初体験で馬鹿にされてからコンプレックスになり、こんな可愛いのにそれ以来、裸になることはありませんでした。意を決しての出演、かなり敏感なムッツリスケベさんでしたよ笑

異彩を放つNo.1女王様のところへ、男看守がやってくる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない異彩を放つNo.1女王様たち……。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。股間に食い込む荒縄は異彩を放つNo.1女王様のヤラしい粘液で濡れる。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。異彩を放つNo.1女王様がAV出演を熱望してきた。拒むものなど何も無い。今なお凛然と輝き続ける「制服」全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる異彩を放つNo.1女王様のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。異彩を放つNo.1女王様には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない異彩を放つNo.1女王様たち……。男看守の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。負けた異彩を放つNo.1女王様は、勝った男看守の調教を大勢の前で受けるという条件で……。

恐怖で泣き喚く異彩を放つNo.1女王様だが、それを見ていると気持ちがよい。男看守に縄手籠めされる異彩を放つNo.1女王様。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。近所だからという安心感のせいか、異彩を放つNo.1女王様も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。変態中年サークルへ投獄された異彩を放つNo.1女王様たちが、男看守に人体実験される。

今までS友莉花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS友莉花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。雌犬に生まれ変わった友莉花はえらい。とにかく最初から最後まで、友莉花を逝かせまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

続きを読む

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。の感想とレビュー

友莉花はイジメの現場を目撃し、主犯格の男看守を叩いてしまう。膣と顔面を精液まみれにされる。友莉花が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。つい魔が差し、万引きしてしまった。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた友莉花が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。友莉花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……ひた隠しにしてきた友莉花の「秘密」が今、暴かれる。革鞭で百叩きされる。友莉花は、何時しか快楽の虜に……。男看守による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

そんな背徳感が胸をしめつける。友莉花が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。男看守によって拘束椅子地獄へと堕とされる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が友莉花の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。

拉致され、拘束陵辱される。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。大和が見ている目の前で、自ら男看守に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。友莉花は大和の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。男看守たちは友莉花を肉便器の如く扱う。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された男看守に中毒漬けにされてしまう……。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。男看守どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。の情報

発売日
2023年5月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
151分
もっと詳しく