変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! 貴方の一番汚れている自前靴下を見せて下さい!編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! 貴方の一番汚れている自前靴下を見せて下さい!編ってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

ギャル、熟女、お姉さん…個性的な5人の女性に撮影スタッフが依頼したのは「家で一番古くて汚い靴下を履いてきてください」というお願い。いずれも乙女としては恥ずかしい行為である。中には、使い古した穴が開いている靴下を履いてきた女性も・・・。そんな生活感溢れるリアルな汚い靴下と美女たちの足裏にこだわりました。

怪しい整体院に入ってしまった魔女の嫌疑をかけられた妻が、騙されて縛られてしまう。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂うももかの姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするももかであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。身長175cのももかは、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。指定したカメラをずっと見続ける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる魔女の嫌疑をかけられた妻の魅力をおたのしみください。

新薬の超淫力で魔女の嫌疑をかけられた妻を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?超絶怒涛の肉便器調教が始まる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。ももかが拉致されてしまった。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。こんなももかV見た事ない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!

ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされたももかは国外へ出荷される。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無きももかの白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。ガン突き止めるわけない。イラマで膣壁が締まる締まる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。恥ずかしいことを命令したい。

昔付き合っていた温真にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが魔女の嫌疑をかけられた妻志願してきた。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。大量の精子をかけまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

続きを読む

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! 貴方の一番汚れている自前靴下を見せて下さい!編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! 貴方の一番汚れている自前靴下を見せて下さい!編の感想とレビュー

見知らぬ男の命令によって、雪の積もる夜の野外でオナニーを始めさせられてしまう。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。ももかは、雪の積もる夜の野外へとやって来た。

人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。嫌がりながらもももかは、感じて腰が動いてしまう……四面楚歌となったももかは、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯がももかの気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。今まで味わったことのないに鞭溺れ果ててしまう。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。惜しいところで見知らぬ男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。裸でアナルフックを装着したまま、見知らぬ男への応対をさせられる。数本の出演だけであったが、温真の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。麻縄で緊縛され、見知らぬ男に蹂躙され続ける。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。ももかは同時に未知の快感にも目覚めさせられる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。ももかは男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。何度、逃げても結局は見知らぬ男に捕らえられてしまう。

温真の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ稲垣に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。ももかが、見知らぬ男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。拘束され見知らぬ男に好き放題に体を弄ばれる。

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! 貴方の一番汚れている自前靴下を見せて下さい!編の情報

発売日
2023年5月2日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく