変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッ

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッってどんなボイス作品?

●概要●~寝ながら聞く音声作品~大学のサークル内でのルームシェア友人、女友達、サークル仲間が…隣で寝てるのに…”貴方の布団の中では…”Hな悪戯が始まります。今夜も目を閉じて、茉莉先輩のHな悪戯に我慢してください―――――――――――――――――――――――――――――――――●キャラクター●加賀谷茉莉(19才)B99/W62/H102サークルの先輩(圧倒的ムチムチ)特徴・寝ようとすると悪戯してくる・”アナタ”の童貞を死ぬ程奪いたいッ・“ゼロ距離攻撃”を得意としている―――――――――――――――――――――――――――――――――●プレイ内容●ゼロ距離囁き密着正常位密着寝バック密着騎乗位 布団の中無声囁き友達の横で人がいるのにフェラ逆夜這いお布団の中でするセックスぬくぬくマンコ皆が寝てる時に添い寝H布団の中は二人全裸でガチセックスこっそりトロ濡れ押し入れの中で布団を被って隠れてセックス乳首舐めサイレントHこっそりH逆夜這い好きな人がいる横で中出し―――――――――――――――――――――――――――――――――●トラックリスト●1.【背後から密着手コキ】周りに友達が寝てるに耳元でヒソヒソ悪戯全開ッ約24分2.【お布団の中でフェラ】隣に友達がいるのに本気フェラ発動ッ約12分3.【密着騎乗位】お布団かぶせて秘密のセックス約13分4.【背面密着】押し入れの中で…。耳元でオホ声MAXッ約10分5.【お布団の中でイチャイチャ】スローセックス(ラブラブ中出し)約10分―――――――――――――――――――――――――――――――――超密着添い寝布団の中無声囁き手コキ/手こき吐息耳元耳舐め/耳奥舐めキス/ベロキス/ベロチュー中出し/膣内射精ゴックン/ごっくん/口内射精/精飲逆夜這い/逆NTR乳首攻め/乳首責め/乳首舐めオホ声/おほ声

続きを読む

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッの評価

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 手コキに興味がある人
  • 逆レイプでヌキたい人

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。ラブラブ素晴らしいです。その中で柚木つばめさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。普通のNTRじゃ満足できない!強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。男性器呼びはオチンチンからスタートです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。特に声優買いされる方。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!スタンスとしては全編を通してこんな感じ。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。ヤンデレのお手本見たいな作品!他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッは、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッは、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。こうもぴったりハマるとは。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。……【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッは全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッは全て購入すべきです。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【添い寝×密着】 俺が寝てると、布団の中で悪戯しながらッ 寝かせつけ!…る気がない先輩ッッのボイス作品情報

配信日
2023年1月10日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく