変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》ってどんなボイス作品?

【いやらしい音が耳中で響く差分あり】手コキやオナニー、セックスの音。そんないやらしい音がもし耳の中で響く様に聞こえたら…。そんな状態へ、美人巨乳占い師が貴方を誘ってくれます。

(※通常のバイノーラル収録verの効果音差分も本編として同梱しております。お好みの方を再生して下さい)

オマケのオイル耳攻めはとにかく耳元でねっとりした音を!をコンセプトに刺激的な音で構成しております。

【ねっとり射精管理】占いには極限まで我慢した精液が必要。故に、貴方は耳中を上記のように弄られた状態で射精管理をされてしまいます。ガマンにガマンを重ねた最高の射精をお届け致します。

耳元で響く占い師のいやらしいオナニー音を聞きながらの寸止め、強化された囁きに合わせての射精管理、媚薬オイルを塗られたオナホでの射精管理など。

New→【ココがポイント】効果音の360°VRフォーリー収録+立体音響編集。……耳責めをお届けするため、今作は非日常感に更に特化して、360°VR収録した効果音に立体音響編集を重ねて、効果音がより耳元で鳴り響く音声をお届け致します。新規効果音は演技に合わせて収録する「フォーリー」で行っております。

※大量の音声データを扱うため今作のボリュームはかなり大きくなります、ご了承下さいませ。

【ココがポイント】囁き部分の編集強化→《バイノーラルマイク収録音声に立体音響編集を重ねる編集で更に臨場感高めにお送りします》……上記耳中効果音と合わせて更に貴方のお耳を刺激する耳元の囁き強化トラックもご用意致します。

【効果音を耳元で】と言う特殊なシチュエーションをお届けするために、普段とは違う編集技法でお届け致します。経験豊富な性の技術+射精管理をするべくオイルを初めとする耳元への濃厚な奉仕をお届け。

オイルの音によるいやらしい響き、いやらしく響く囁きのを耳元でお届け致します。

美人で爆乳の妖しい雰囲気を持つ占い師のお姉さん。そんなお姉さんに占いと称して。射精を管理されるお話になっております。ガマンにガマンを重ねた精液を、射精の時だけ何度も膣内へ……、といういやらしいシチュで大量に射精させられる場面をお届け致します。

勿論その後に生中出しセックスも。

「それじゃあ……そろそろ中に、入っていくわね」「いいかしら?力を抜いて、ゆっくり……ゆ~~~っくり呼吸をして」「私が……お客様の耳の中へ入っていく感触を……受け入れてちょうだい」

--制作--
CV里村いのり様
イラストみりしゃ
効果音作成TEAM-RESTORANTE
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html 1. お香とオイルで耳から催淫
美人巨乳占い師のモニカによるオイルフェイスマッサージ、耳中オイル……10:39
2. 手コキ耳舐め寸止め射精管理
囁き手コキ、耳舐めを駆使した寸止め射精管理……13:01
3. 媚薬オイルオナホ射精管理
オナホ、「自称オナホ」と囁きを駆使した寸止め射精管理……13:30
4. 寸止めさせられながら耳元でオナニー音を聞く
最後の仕上げに、モニカのオナニー音を聞きながら更に寸止め管理……11:02

5. 「手コキ中出し」連続射精
射精までは手コキ&スマタ。射精時のみモニカの生膣内に入れ連続射精……18:02

6. 膣内に入れたまま生中出し乳首責め
コースの時間はもう少し余裕が。モニカは膣内に入れたまま大きくなった貴方のそれをピストン(騎乗位、対面座位)+乳首責めで精液を絞り取る……15:55

7. オマケオイル耳中耳責め
最初に耳に入れられたオイルの感触が忘れられない貴方へ、耳中オイル責めオンリーでサービス……12:41

続きを読む

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》の評価

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 中出しを探している人
  • 焦らしでヌキたい人
  • 手コキが好きな人

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。音作りは言うまでもなくGood堕ちました。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。環境音の入らないシンプルなタイプです。長文駄文失礼いたしました。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「里村いのりさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「里村いのりさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。好きには堪らない内容になっています。総じてストーリーが良かったです。こちらにも敬語で話しかけてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらにも敬語で話しかけてきます。愉悦。リードされたい!冒頭のみ強気です。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。今までristoranteさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までristoranteさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。これから俺はどうなるんだ……マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]《フォーリー&360°VR/ASMR》のボイス作品情報

配信日
2019年9月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 2.54GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく