変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】ってどんなボイス作品?

文芸部には「後輩ちゃんCV:民安ともえさん」と1つ年上の「先輩」の二人が所属している。

「後輩ちゃん」は女性に触れらるときだけ体が超敏感になってしまう体質。

部活の先輩(CV:大山チロルさん)が眠っているときにこっそりと体に触れ自慰行為を繰り返していた。

自分に対する嫌悪感と先輩に対する罪悪感を感じるが日に日にその行為はエスカレートしオナニーで果てたまま倒れてしまう。

「後輩ちゃん」が目を覚ますと手足を縛られていた。

そしてノーパンで太ももにまたがっている「先輩」の姿があった!! 一見清純そうに見えるJ○
自分の体格より一回り小さい先輩の誘いで文芸部に入部したがその動機は「女の子と二人きりになれる部活」だったから。

女性に触れたときだけ体が超敏感になることに気づいてしまい先輩が眠っているときにだけこっそりと触れてオナニーをしている。

ロリっ子でも構わずおいしくいただいてしまう守備範囲の広さを誇る残念なドスケベ変態少女。

身長156cmB88(E)・W60・H89
CV:民安ともえさん 天真爛漫なロリっ子のなりをしているが顔に似合わず内面はドS。

人のことをからかって遊ぶのが好きなビッチ少女。

エッチなことは好きなので、後輩にされることを拒むことなくむしろ楽しんでいる。

業の深そうな学生を見つけては一人だけの部活に誘い込んで、男、女を問わず遊んでいる困った人。

身長148cm
B75・W52・H73

CV:大山チロルさん エッチの臨場感をより出すために、ダミーヘッドマイク KU-100を利用して、衣擦れ音を収録いたしました。

ボイスドラマの没入感を演出するための音に拘っています。

サークルの過去作と比較しても空間的な衣擦れ音が楽しめるようになっていると思いますのでそのあたりも楽しみにしていただければと思います。 1.眠っている先輩の体でオナニー(乳首こすりつけ)
本を読んでいて眠ってしまった先輩の背後に椅子を寄せて、
背中に自分の胸をこすりつけるレズプレイです。

先輩が起きないようにこっそりと触れているのですが徐々にエスカレートしていき、先輩の制服をはだけさせて直肌に乳首をこすりつけるという危険な行為(起こしてしまいそうな)に発展します。

2.眠っている先輩の体でオナニー(手マン)

抑えが効かなくなった後輩ちゃんはついに自分の性器をいじりはじめます。

普段は自分の身体をいじっても全然気持ちよくなれないのに、ロリっ子先輩の身体でオナニーをする気持ち良さは格別でした。背徳感を味わいながら、体力が尽き果てるまで激しいオナニーをしてしまうのでした。

3.先輩のお仕置き(太ももマンズリ)

目を覚ますと逆に後輩ちゃんが先輩にお仕置きされてしまいます。

縄で縛られている後輩ちゃんの太ももを使って先輩がマンズリを始めます。

未成熟な身体を使ってオナニーをする先輩のクリトリスが擦れるだけで後輩ちゃんが発狂!

4.先輩のお仕置き(耳舐め、クンニ、手マン、指マン)

もはや先輩にとってのおもちゃとなった後輩ちゃん。

耳舐めをされたり、舌が微かに触れるぐらいのクンニをされたり…歓喜の声をあげるのでした。

5.先輩をお仕置き(貧乳舐め)

イキ狂い無敵状態になった変態後輩ちゃんがついに先輩に襲い掛かります。。。

対格差を利用して先輩の乳首をペロペロと舐めまくるのでした。 超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?

同じ部活の先輩が寝ている最中に、カラダをすり合わせて自慰行為をしていると大変な目にあってしまう後輩の音声作品

ボリューム 1時間20分
制作:チームランドセル

シナリオ:カマキリ

イラスト:ヌンポポさん

後輩ちゃん:民安ともえさん
先輩:大山チロルさん

続きを読む

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】の評価

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 逆レイプを探している人
  • オナニーを愛している人
  • 悪堕ちでヌキたい人

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    涙はBパートでの出来事です。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。スッキリする作品でした。音声作品で搾乳!他の民安ともえ / 大山チロルさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。2つのトラックでカウントダウンがあります。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。一部自分から誘っているシーンがありました。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。私は特典もです。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる民安ともえ / 大山チロルさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。用に作られているものは1つです。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。すべてがエロく感じます。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。やつですね。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。その後も更に続いて欲しいと切に願う。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。耳と股間が満足する作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【百合バイノーラル】超敏感な後輩ちゃんが眠っている先輩の身体を使ってオナニーをしてしまう大変!?【スタジオ収録/KU-100】のボイス作品情報

配信日
2020年7月25日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく