変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
姉のことが大好きな弟はワザと見つかるようにドアを開けっ放しでオナニーをしていた。案の定姉に見つかりやめるよう説得されるもオナニーを継続する弟。オナニーを見てて欲しいとお願いされると、姉はオナニーの過程には興味はなく射精の瞬間が好きと告白。そこからMな弟に対して「イケイケ!出せ出せ!」のキツめの言葉責めで弟のちんぽを刺激する。弟は射精しないように粘るも姉の言葉責めの前に、すぐに限界が来てしまい派手に精子をぶちまけてしまう。

※スケベな姉が射精するまで何度も何度も「精子出せ!」と迫ってきます。強制的に射精させられたいM男性にオススメします。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイス出せ」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを美朱様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分50秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)の評価

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプでヌキたい人
  • おねショタを探している人
  • 調教を愛している人
  • 強制/無理矢理を愛している人

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さん。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。最後に個人的な警告。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。そんな作品でした。効果音が少なめの作りです。気付けを兼ねて。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。それにえっちな部分も凄かった!「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。もし続編が出るのであれば、即買いします。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)のボイス作品情報

配信日
2019年9月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.2MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく