変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?ってどんなボイス作品?

きれいな声のえっちなお姉さん『夏野 華(なつの はな)』が媚薬飲んで凶悪バイブでおまんこグチョグチョに描く回したら下品なオホ声で淫語吐きまくりながらハメ潮ブッシャ~しました!!どんどん盛り上がってザコまんこに堕ちていきます。もうセックスで満足できない身体になっちゃう!? ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:夏野華イラスト:miyakoアイテム:ショータデザイン:hatoco
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?の評価

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?はこんな人におすすめ

  • 潮吹きでヌキたい人
  • 汁/液大量を探している人
  • 淫語を探している人

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。私は、本番シーンが一番気に入っています。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。ラストのスワップえっちとのことです。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。今作の契約満了エンドも味があって良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の契約満了エンドも味があって良いです。礼節を弁えていらっしゃいます。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。今回の割引セールで買ってみたのです。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。体験版はほんの一部に過ぎません!作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。声優サン、スバラシき。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】コレすごく危険!!強制ハメ潮★美声アラサーお姉さんが媚薬飲んで極悪オモチャでおまんこグチョグチョしたら…セックスで満足できない身体になっちゃう!?のボイス作品情報

配信日
2022年12月12日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
870.83MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく