変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~ってどんなボイス作品?

【あらすじ】あなたは電車に揺られてます。いつもと変わらぬ景色、ーいつもと変わらぬ行先、いつもと変わらぬ人ごみ。無機質な生活に身を委ね今日もガタンゴトン漂うのみです。「ふぅーーーーーっ。」突如耳元から吹きかけられる吐息。こそばゆい刺激に思わず身をよじらせるあなた。吐息の主は見知らぬJK。名前は綾乃。あなたは周りに知らせれば痴漢扱いすると脅され、弄ばれ綾乃ちゃんを楽しませるおもちゃにされてしまいます。なすがままに快楽を植え付けられるあなたですが、絶頂へと導かれる寸前にあなたは「ある命令」を告げられます。さてあなたはそれに応えますか?応えませんか?

【各chapter紹介】01.手始めハニートラップ(15分)綾乃ちゃんがスカートの中を見せてくれたり触らせてくれます。

02.進行、進攻、信仰(19分)綾乃ちゃんが耳舐めしてくれます。ついでに乳首を弄らされます。03.極致的共通射精パート(15分)綾乃ちゃんがシコシコ言ってくれますので、ありがたくシコシコして射精しましょう。

04.エンディング1(5分)綾乃ちゃんの期待に応えられた場合のエンディングです。

05.エンディング2(5分)綾乃ちゃんの期待に応えなかった場合のエンディングです。

※本作品はバイノーラル音声ですのでヘッドホン推奨です。

◆声優秋野かえで様twitter:https://twitter.com/akinokaedevoあきの声:https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
◆イラスト海春様pixiv:https://pixiv.me/y_umiharutwitter:https://twitter.com/umiharu315
◆SE魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/Music is VFR:http://musicisvfr.com/ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
◆台本・編集サークルブタブタブタベタべ:https://twitter.com/butabutabetabe今野悠

続きを読む

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~の評価

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~はこんな人におすすめ

  • 制服に興味がある人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 電車が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 淫語を愛している人

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。漫画の内容は言わずもがな。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した秋野かえでちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した秋野かえでちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。レビュー書きたいんです。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。ホームのアナウンスなどが全て秋野かえでさんの声で、めっちゃ心地いい。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。その声がまたとても華奢で可愛いのです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。焦らし方が個人的に好き。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。設定的に恋愛感情はなさそうです。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。30日間の契約でクールなメイドの秋野かえでさんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの秋野かえでさんに来ていただくのです。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~のボイス作品情報

配信日
2019年2月8日
作者
ぶたぶたべたべ
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく