変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。浮気を疑い貴方を拘束していた彼女だったが、浮気は勘違いだとわかり……
少し愛が重い彼女によるラブラブあまあま音声です。愛されたい方や少しMっ気がある方におすすめです!

※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆00_プロローグ浮気を疑われ、手錠と目隠しをされてしまう「やだ……ダーリンが他の女のモノになるなんて、やだ。」
◆01_手コキ(囁き耳舐め唾液交換キス)「目かくしされて、手錠かけられて、きっとダーリンはすっごく怖かったはずなのに……どうして、ダーリンのここ……おっきくなってるの?」
「んぁー……はぁっ……えへへ、まなのよだれ、ながしこんじゃった……ねぇ、おいしい?……んっ、ダーリンのもちょうだい」
「お手々に犯されるの気持ちい?にゅぷにゅぷって、まなのお手々がダーリンのおち○ちん犯しちゃってるんだよ……」
◆02_騎乗位(素股キス中出し)「ん?ゴム?そんなのいらないよ……動けないダーリンはまなに犯されてなかにだしちゃうしかないんだよ……ふふふっ……」
「ぎゅって、だきしめちゃうんだから……あっ、あぁっ……んんっ、ダーリンはまなの…まなもの……ダーリン好きぃ!好き好きぃ……」
「まなの、あかちゃんの部屋と、ああ、ダーリンのおち○ちんもっ、キスしてるのっ」
◆03_授乳手コキ(囁き手コキ)「まな、ちゃんとママになれるかな?あかちゃんに、ちゃんとおっぱい、あげられるかな?うーん……わわわ、なんだか、不安になってきちゃった……」
「嫌なことも、辛いことも、ぜんぶ、ぜーんぶ、わすれちゃいまちょうねー、ダーリンは今、赤ちゃんなんでちゅから、何も考えなくていいんでちゅー」
「こわくないでちゅよー、しんぱいいらないんでちゅよー、まながついてまちゅからねー、よーしよし、まながいーっぱい、きもちよくしてあげまちゅからね」
◆04_おまけ (安眠)「きもちを落ち着けて……深呼吸しましょうね……すー……はー……すー……はー……すー……はー……」

再生時間計約65分FLAC版とmp3版の2種類あり、それぞれ効果音あり、なしバージョンを同梱しております。

●製作
CV:みもりあいの 様シナリオ:keiz 様イラスト:ちみる 様企画、編集:がこ米

続きを読む

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】の評価

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • ヤンデレでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりグイグイはくるわけです。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。みもりあいのさん!素晴らしい!なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。若干の暴力要素はあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    若干の暴力要素はあります。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。みもりあいのさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいのさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。みもりあいのさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。内容はとにかく苛烈です。食ってみな、飛ぶぞ!ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2016年7月27日
販売価格
550円
ファイル
FLAC / MP3同梱
サイズ
1.05GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく