変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約ってどんなボイス作品?

ドラゴンお姉さんの前には、どんな抵抗も意味がありません。

もし言う事を聞かないのであれば、無理矢理従うよう"命令"されてしまいます…。

そうして強制的に"しもべ"にしたあなたを、可愛がったり…甘やかしたり…
時には厳しく躾けたりして、自分好みの"しもべ君"に教育するのが、彼女の狙いです。

この作品では、
『上位種族の理不尽な快楽責め』
『抵抗するも力の差を分からせられる』
『堕ちた後は相思相愛の主従としてお互い求め合う』
という要素が主になります。

"強制"ではありますが、どちらかと言えばあまあま寄りです。

可愛がってくれる上位種族に身を委ねたい方には、特にオススメの内容になっております! あなたは、ごく普通の社会人。

そんな一人暮らし会社員の部屋に、突然炎と共に美しい女性が現れます。

角や尻尾…あまりにも現実離れした容姿の彼女は、自らを"ドラゴンのファフニーラ"と名乗りますが…
そのまま、突然のことで混乱しているあなたを「契約者として利用する」と宣言するファフニーラ。

意味も分からず抵抗するあなたでしたが、"言葉の魔力"で命令され、無理矢理従わされてしまいます。

そうしてそのドラゴン…
ファフニーラとの、理不尽で甘いしもべ生活が始まるのでした。 ■トラック0 プロローグ 08:14
体験版で全て視聴できます。

■トラック1 無理矢理密着手コキ 30:40
反抗的なあなたを強制的に"手コキで躾ける"トラックです。

ほら…どうかな…
ドラゴン特有のあっつい手で…おちんぽシコシコ…。

気持ちいい…?

…あ、そうなんだ。

ちゃんとお返事出来て偉いわね…♪
そうやって少しずつ、しもべとしての立ち振る舞いを覚えなさい。

ご主人様に気に入られて、おちんぽ気持ち良くしてもらう…
それだけを考えるの…♪

■トラック2 唾液とろとろパイズリ 31:20

あなたを無理矢理従わせて"パイズリで屈服"させるトラックです。

ふふ♪とっても贅沢だと思わない?

ご主人様に、上目遣いでパイズリしてもらうなんて…。

これじゃあまるで、私がご奉仕しているみたい…。

でも、いいわよ?

ご奉仕だと思ってもらって構わないわ…♪
大切な契約者の為だもの…。

だからね、しもべ君…。

君も、私の忠実なしもべであることを示す為に…
屈服した、みっともない姿を見せなさい…♪

■トラック3 太ももまんこと腰へこえっち 25:55

快楽に素直になったあなたが"太ももとえっちして堕ちる"トラックです。

ふふっ…♪
うんうん、その調子…♪
ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん…。

上手よ、しもべ君…。

君のご主人様はここ…。

どこにも行かないから安心してね…♪
だからご主人様との交尾ごっこ…もっと楽しみましょう?

せっかく素直になれたのだから…。

プライドも尊厳も捨てて、腰を振るだけの生き物になりなさい。

それが、私のしもべにはお似合いよ…♪

■トラック4 相思相愛騎乗位 28:44

完全に従順になったあなたとファフニーラが"好き好きえっち"するトラックです。

このまま私と契約、しちゃおうね…♪
君は私の物…
命も、時間も…自由もね…♪
その代わり、私が君のことを一生大切にするから…♪
君を困らせたり、害を与えるような奴らは全部、私が消してあげる…。

私は強いのよ…?

だから安心してね…。

…うん♪そのままお射精するのよ…♪ ・総再生時間:約2時間4分
・全編バイノーラル(KU100)/スタジオ収録
・ファイル形式:wav(48kHz/24bit)
・差分:射精音なし/SEなし
・パッケージイラスト付属 ■CV
- 海音ミヅチ 様https://twitter.com/jiaomidsu3187
イラスト
- Moco 様https://twitter.com/_moco_28
効果音
- オコジョ彗星 様
- ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
収録スタジオ
- ロープライススタジオ 様https://twitter.com/lowprstudio

制作
- オーガミニュータウンhttps://twitter.com/ogami_nt

続きを読む

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約の評価

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 手コキに興味がある人

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。海音ミヅチさんというか、海音ミヅチさんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    海音ミヅチさんというか、海音ミヅチさんがすごいイイですね。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。古来から繰り返された結末ではあります。オーガミニュータウンさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。プレゼントとして中出し。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。そしてえっちです。パッと楽しみたい方にお勧めです。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と968円というね。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。しかも2回もイケます。海音ミヅチ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。すでに海音ミヅチさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでに海音ミヅチさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。オーガミニュータウン作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    オーガミニュータウン作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。この女子高生がすごく優しいです。ふたつの違う靴音をオーガミニュータウンさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドラゴンお姉さんの強制しもべ契約のボイス作品情報

配信日
2022年12月11日
販売価格
726円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.09GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく