変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】ってどんなボイス作品?

【OPM Christmas Collection2023】
2023/12/24/ Christmas Eve・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜
皆様の幸せなクリスマス彩るためにOPMでは
17作の音声作品を同時リリース致しました!!

OPMは皆様のご声援のお陰で成り立っています。

皆様の年の瀬が少しでも幸せで暖かいものになるようにと願い込めて
スタッフ一同制作に励んでまいりました!!

少しでも沢山の方に楽しんで頂きたいので
発売から28日間は20%オフにて販売を行わせて頂きます。

今後ともOPMを末永くよろしくお願いします!! 【キャラクタープロフィール】
名前:如月セレナ
年齢:30歳
身長、スリーサイズ:170cmcm B87/W55/H84(Fカップ)
性格:頑固で一度決めたらテコでも動かない。あなたの事が大好きすぎる故に素直になれない。寝不足、疲労、空腹でツンツンしがちだけど、デレた時は最高に可愛い。 【あらすじ】
超大型密着取材企画が終わったイブの夜——。

セレナは女優&モデル業の引退を希望していた。

そんな時、彼氏でありマネージャーでもあるあなたの
異動話が所属事務所の社長から発表される。

セレナを育てた手腕を買われて、
新人女優を育てて欲しいとの事だった。

その話を訊いたヒロインは大激怒。

若い女優に目移りしたんだと嫉妬を露わにし、
薔薇の花束も車内から道路に投げ捨ててしまう。

なだめすかしても埒が明かないと踏んだあなたは、
仕事帰りの車内でドレスのままセレナを押し倒し……?! 【ドラマ・Dキス・愛撫】女優引退宣言~わからせカーセ中にプロポーズ!?~
(10:00)

【生性交】初めてのナマナカえっち~未来への誓い~
(07:06)

【ドラマ・キス・対面座位】愛してるし恋してる
(10:03) ・企画
OVER PRODUCTION MATCHING
Xアカウント
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本
夏目歩
Xアカウント
@ayumi_rosemoon
https://twitter.com/ayumi_rosemoon
・声優
夢咲めぇ
Xアカウント
@Yumesaki_Mee
https://twitter.com/Yumesaki_Mee
・音声編集
Dおりまー
Xアカウント
@Orima_D
https://twitter.com/Orima_D

・パッケージデザイン
とかげデザイン部
HP
https://namecorin.wixsite.com/-site/design2 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】の評価

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】はこんな人におすすめ

  • 金髪に興味がある人
  • 潮吹きに興味がある人
  • オールハッピーに興味がある人
  • ロマンスを愛している人
  • 中出しが好きな人

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。これからも聞きたいと思いました。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも夢咲めぇさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも夢咲めぇさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。夢咲めぇさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる夢咲めぇさんです。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。暑い日が続きます。普段あまり実演系の作品に触れないので夢咲めぇさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。

  • 投稿者

    名無しさん

    他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【OPM Christmas Collection2023】天花へ捧ぐノクターン~人気女優が俺だけに見せる表情~【OPM SHORT】のボイス作品情報

配信日
2023年12月24日
販売価格
110円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
394.93MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく