変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチ

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチってどんなボイス作品?

■■あらすじ■■
職場の頼れる上司――柏木瞳子(かしわぎとうこ)さん。

容姿端麗、成績優秀、部下からも上司からも信頼が厚く面倒見の良いアナタの先輩。

そんな瞳子さんに凹んでいた所を連行され、一緒に呑みに行く事になりますが…
酒癖の悪い瞳子さんは飲み過ぎてしまいます。

ベロンベロンに酔った瞳子さんはナヨナヨするアナタに活を入れるべく、
無理矢理アナタをホテルへと連行するのですが……!?

「今時間は…うむまだ終電には間に合いそうだな。

この後少し付き合え……ひっく♪あたひがお前を男にしてやりゅ…ふふっ♪」

■■プレイ内容■■

01「泥酔初セックス」(24:15)
《キス・正常位・中出し》

酔った上司の瞳子さんに連れられてホテルへ向かうことになったアナタ。

普段は堅物な瞳子さんがベッドの上では可愛く初な乙女で……!?

そんなギャップ萌えな上司に我慢出来るはずもなく……アナタは一線を越えてしまいます。

02「妊娠の報告トイレセックス」《19:03》
《フェラチオ・後背位・中出し》

あの夜の出来事で妊娠してしまった瞳子さん。

驚きよりも興奮が先に立ちつい勃起してしまうアナタを瞳子さんは渋々…
…というよりもまんざらでもなさそうに処理してくれるのですが…!?

03「休日甘々♪エッチ」《30:51》
《キス・耳舐め・手コキ・騎乗位・中出し》

瞳子さんのお家にお呼ばれされ久々に二人きりの時間を過ごします。

始めはまったりしていましたが、ご無沙汰気味だった瞳子さんから抱いて欲しいとお願いされ……♪

04「孕ませ♪エッチ」《19:29》
《キス・正常位・中出し》

妊娠したと勘違いしていた瞳子さん。

恥ずかしそうに打ち明けたあと、彼女は次こそはちゃんと孕ませて欲しいと
一生懸命に……でも恥ずかしそうにおねだりをしてきます。

05「ピロートーク」《02:58》
《イチャイチャ》

06「フリートーク」《07:32》

■■スタッフ■■

【声の出演】高梨はなみ様
(Twitter/https://twitter.com/nashihanami )
(HP/https://nashihanami.wixsite.com/website )

【イラスト】イトハナ様
(Twitter/https://twitter.com/1_1087 )
(HP/https://itohana.jimdosite.com/ )

【企画・台本】サークル・あきいろ紫陽花
(Twitter/https://twitter.com/yugamihime )
(ci-en/https://ci-en.dlsite.com/creator/645 )

【使用効果音】
効果声素材集by tigerlily

※注意※
(1)本作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホンまたはヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

(2)ワイヤレスイヤホン、ヘッドフォンを使用される場合、機種によってはノイズが発生する場合がございます。

続きを読む

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチの評価

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 中出しを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    という王道中の王道をゆく作品です。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。以下ネタバレを含みます。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、高梨はなみさんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、高梨はなみさんの演技をもっと聞きたいと思います。こんな出会いが欲しい人生ですね。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。このシーンでのヒロイン演じる高梨はなみさんの演技が本当に心に響き泣きました……!高梨はなみさんの作品もかなり買ってます。770円を握りしめて今すぐ買うんだッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    770円を握りしめて今すぐ買うんだッ!これから俺はどうなるんだ……夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。うん、これは魔王様って感じですよ。接続部分がしっかり見える。

  • 投稿者

    名無しさん

    接続部分がしっかり見える。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。高梨はなみさんの作品は何作か聞いてはいたのです。これからの活躍をお祈りしております。素晴らしい!高梨はなみさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。もう何度も見てきたタッグです。寂しい。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!何をしても良いですよ。高梨はなみさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチのボイス作品情報

配信日
2021年11月26日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.79GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく