変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

精子研究所ー搾精家畜

精子研究所ー搾精家畜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

精子研究所ー搾精家畜ってどんなボイス作品?

流行病で、男性の人口が少なくなった世界。

とある精子研究所で、美女たちが秘密の研究をしていることを聞きつけたあなたは、
興味本位に研究所に侵入する。警備員に拘束されたあなたは産業スパイだと疑われ、性的な尋問を施される。

採取された精子が優秀であることがわかると、研究所はあなたを尋問することをやめ、
精子採取用の搾精家畜として毎日射精させ続けることに決める。

美女たちに代わる代わる毎日精子を搾り取られる、天国と地獄が共存した生活が始まる。

(合計47分18秒) ◆1-尋問編◆
(19分25秒)
低音ボイスの尋問官が、あなたの名前と所属を聞き出そうとします。

ローションまみれの乳首攻めに手コキ、巨乳を使ったバイズリ、フェラで執拗に拷問します。

◆2-搾精導入◆
(2分33秒)
採取した精子を検査した結果、あなたが優秀な精子の持ち主であることを打ち明けられます。

搾精中は拘束され、自慰行為は今後禁止されることを言い渡されます。

◆3-一日目◆
(2分37秒)
色っぽいお姉さんが、フェラで搾精します。尋問官とは打って変わって、優しくねちっこく攻めます。

◆4-二日目◆
(6分21秒)
ハイテンションな女の子が素股でマン肉攻めし、
「せーしせーしせーし」「がんばれがんばれ」と応援しながら、「膣抜き」で強制中出しさせます。

◆5-三日目◆
(6分54秒)
優しく落ち着いたお姉さんが、大胆に「アナル抜き」します。

指でアナルを開いて「くぱぁ」と見せつけながら背面騎乗位で挿入し、
自身もアヘ声で喘ぎ、イきながら激しく搾精します。

◆6-四日目◆
(6分51秒)
尋問官が再び登場します。今回は尋問ではなく、「私も気持ちよくなりたいから」と言って、下品なフェラ、立ちバックなど、アヘってオホりながら好き勝手にあなたの身体を貪ります。

◆7-五日目◆
(2分37秒)
あなたの情報は外に漏れていないため誰も助けにくる可能性はないこと、尋問はあなたを拘束するための口実であったこと、この研究所がどんな研究をしているか打ち明けられます。 長谷川れいが、全キャラクターを担当しています。

キャラの演じ分けというより、いろいろな女性たちに流れ作業的にヌかれ続けること、
救出される可能性がない絶望と繰り返される強制搾精による快感をお楽しみください。

イラストは、どのキャラがどの絵かを明確にしていません。だいたいイメージがあるのですが、
あなたのお好みに合わせて顔かたちをご想像ください。

五日目のファイルは、余韻のある形で終わっています。ふたなり女性が登場します。

(長谷川れい https://twitter.com/reika1hime)

お借りした効果音サイト様
◆On-Jin ~音人~様https://on-jin.com/
◆魔王魂 様 https://maou.audio/
◆OtoLogic 様 https://otologic.jp/

続きを読む

精子研究所ー搾精家畜の評価

精子研究所ー搾精家畜はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 監禁を愛している人
  • オホ声に興味がある人
  • アナルでヌキたい人

精子研究所ー搾精家畜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

精子研究所ー搾精家畜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。バス車内という公共の場で。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。何より本当に長谷川れいさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!

  • 投稿者

    名無しさん

    何より本当に長谷川れいさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。こちらも文句なしです。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。長谷川れいさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。え?続きでますよ。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。耳舐めと合わせて長谷川れいさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。はい。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。調教は完了しております。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!短い時間です。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。でも最後には天国が待ってます。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。食ってみな、飛ぶぞ!これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。頭や体を洗って貰うのです。買ってください。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

精子研究所ー搾精家畜のボイス作品情報

配信日
2024年1月20日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
471.79MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく