変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

雪女のスノノちゃんは、あなたを好きすぎる奥さん♪新婚さんらしく、毎日いちゃいちゃ仲良し生活…しかし。

彼女はひんやりおま○こだった…!つまり、『セックスができない』。

挿入するのはオナホです。だけど… オナニーではなく、『新婚セックス』なのです。

これは恐らく業界初の、『純愛なのにオナホコキ』…いや。

『オナホなのにイチャラブセックス』な作品です。

オナホコキを超えた、めくるめく雪夜の快感を…あなたに。 スノノ年齢は不明(気にしたことがなかったらしい)
・人間ではなく、『雪女』という妖怪・体温は冷蔵庫と同じくらいで、感情が昂ると氷点下に達するとか・ひょんなことから、あなたの奥さんになる――――――――以下、スノノちゃんへのQ&A――――――――Q3サイズは?Aスゥは、ちっちゃいですから……面白くないですよぅ?Q趣味は?Aお裁縫とか、お料理とか……あとは、人間さんの文化を調べるのが好きですっ♪Q得意料理は?A冷奴に、冷麺、デザートにはジェラート付けちゃうですっ♪Q好きな人は?Aスゥ、心に決めた人がいて…えへへ、夫ですっ♪――――――――――――――――――――――――――――――【極秘裏情報】【男性器】…おちんちんさんと呼ぶ。ちょっぴり怖いけれど、大好きな人の一部と考えるようになってからは愛おしくて仕方がない【おま○こ】…えっちしようにも、挿入不可能。彼女のひんやりおま○こに挿入すれば、男性器がカチコチになってしまう!【オナホ】…ネットショッピングで購入。あなたと間接セックス(?)するために、自分の愛液をオナホに塗ろうとしたこともあるとか…? ■純愛オナホコキという新天地
マゾ向けでもなく、オナホコキオンリー。しかも純愛…そんな作品、見たことありますか?(あったらごめんね)どうしてもあなたと繋がりたい奥さんの献身的オナホセックスを、堪能してください♪
■加減知らずのハードオナサポ(無自覚)
スノノちゃんはえっちなことに疎いので、無自覚に鬼畜難易度のオナホコキを仕掛けてきます…!しこしこ早い、しこしこ早い!!でもスノノちゃん可愛いし、いいか…う゛っ
■好感度マックスの距離感♪
結婚してるから、大好きだから…耳元で囁いてくれます♪大好きなあなたに気持ちよくなってほしいから…ひんやりボディだけどあったかい真心を、感じてくださいっ!

■スノノちゃんがとにかく可愛い!

・顔が可愛い!・声が可愛い!・髪色好き!・あなたに喜んでもらいたいと頑張る健気さが可愛い!・優しく包み込んでくれる母性可愛い!・意外とえっちに興味あるところ可愛い…!

剥き出しの好意が、ほんっとうに可愛い…!! 本作品はトリの学校×DLsite主催「女性キャスト費無料キャンペーン」にて採用頂き、制作した作品です。

CVをDLsiteスタジオ所属の声優様に。

収録をDLsiteスタジオのスタッフ様方に。

そして機材はDLsiteスタジオの本格的な機材を使用しております。 ▽トラックリスト
■01プロローグ(4分40秒)
■02スゥの純愛オナホコキ、ですっ!(37分01秒)
総収録時間約41分41秒(差分を含まない秒数)

――――――――――――――――――――
■形式

・全編バイノーラル

・ファイル形式
……mp3/WAV

・差分
……SEなし差分あり

・パッケージイラスト(ロゴありなし)同梱

■クレジット

CV
……桃木みぞれ様(DLsiteスタジオ所属)
※今回素敵なお声で力をお貸し頂いた桃木様は、お仕事募集中です!詳しくはDLsiteスタジオ様(studio@dlsite.com)にご相談ください!


……九条だんぼ様https://twitter.com/_dan_ball

シナリオ
……潮しおhttps://twitter.com/happytibikko115

効果音
……ディーブルスト様『色んな効果音集100』
……オコジョ彗星様『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』

制作
……ロリっくorロリっ娘!https://twitter.com/Lolick_Lolikko

ロリっくorロリっ娘!は、
可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。

サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】の評価

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 恋人同士に興味がある人
  • ささやきに興味がある人
  • ロリを愛している人
  • 純愛が好きな人

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1番欲しい部分が凝縮された感じ。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、桃木みぞれさんの演技をもっと聞きたいと思います。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。1度の作品で2度美味しい。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「桃木みぞれ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。ついつい長い作品を買ってしまいます。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。今作の契約満了エンドも味があって良いです。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。女の子とのエッチ動画となります。ぜひ聴いてみてください。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ロリ人外純愛】ひんやり雪女ちゃんのあったか純愛オナホコキ、ですっ!【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年1月5日
販売価格
275円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.04GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく