変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編ってどんなボイス作品?

いつもの様に突然やってきたサキュバスのサーシャちゃん。人間の世界で遊びたいらしく強制的にお出かけデートをすることになります。

ラブホテルへも行くことになり、一緒にベッドの上で休憩している際に、主人公(あなた)は「可愛い」と告げます。すると↑の反応です。 「可愛い」と初めて言ってくれた事を大変お気に召してくれたようです。積極的に動き、素直さを見せてくれるサーシャちゃんにキュンキュンすること間違いありません!

…意外とちょろい? サーシャ
・過去作メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355842.html
メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344102.html
メスガキロリサキュバスちゃんに楯突いたら意地悪されたけど何だかんだ甘やかしてくれた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355842.html ■01.サーシャちゃんとお出かけデート(6:06)毎度のごとく突然やってくるサーシャちゃん。今回はどうやら人間の世界に興味を持った様です。デートも終わりに近づいたところで縁が無い筈の建物が見えてきます。

■02.初デレ乳首開発(24:34)ラブホテルに入りましたがサーシャちゃんは単にどのような場所なのか気になっていただけの様です…。しかし主人公(あなた)が唐突に「可愛い」と告げたところ可愛らしいデレを見せ、乳首を虐めてもらえる事に。

■03.ラブラブ添い寝手コキ(15:55)いつになく優しくて可愛さを見せてくれるサーシャちゃんと密着してあまあまな雰囲気の中で手でスッキリさせてくれます。

■04.フリートーク(5:19)
サーシャ役、御子柴泉さんによるフリートークです。

■本編再生時間46分35秒■総再生時間51分54秒 ■本編音声・WAV、MP3同梱
■イラスト・ジャケットイラスト・立ち絵
~☆CV☆~御子柴泉 様https://twitter.com/asuparama40
~☆イラスト☆~犬のぬけがら 様https://twitter.com/mofu_nukegara
~☆シナリオ☆~かなで
~☆効果音☆~ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
~☆企画・制作☆~かなでスタジオhttps://twitter.com/KanadeStudiop
かなでスタジオYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkDXwuFplNDOONHm-IoSg1A

続きを読む

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編の評価

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • シリーズものでヌキたい人
  • 男性受けを探している人
  • 萌えが好きな人

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、御子柴泉さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。最後に閉じ込められた理由も判明します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に閉じ込められた理由も判明します。本当にこの作品良いですよ。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。答えは本編で!他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。他の作品は御子柴泉さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる御子柴泉さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。2つのトラックでカウントダウンがあります。絶頂シーンは0:36です。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。すげーな、おい!かなでスタジオさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。これからも応援しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも応援しています。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編のボイス作品情報

配信日
2022年1月6日
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
541.16MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく