変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~ってどんなボイス作品?

◆商品紹介はじめまして!妹作品専門の同人サークル『あいむあうと』です!音声作品第一弾となる今作は、強すぎる母性がおっぱいから溢れてしまったバブみ妹・まゆなちゃんの物語です。トロけそうな妹ボイスから繰り出される甘やかしささやきと、濃厚な授乳プレイをぜひお楽しみください♪
※あいむあうと最新情報はこちら!

https://twitter.com/imout0906 まゆな(CV:花房みお)身長:ちっちゃい体重:かるいおっぱい:おっきい♪母性が強く、「おにいちゃんを甘やかしたい!」と思うあまり、ある日突然おっぱいからミルクが出る体質になってしまった。(本人は「願いが叶った♪」と大喜びしている)それ以来、そのおっきなおっぱいを使ってお兄ちゃんを徹底的に甘やかす日々を送っている。……とはいえ本人もまだまだ甘えん坊な妹気質で、『おにいちゃんに甘えられることが、自分の甘え方の手段』といったところ。 1. トラック1_疲れたおにいちゃんを癒したい・授乳手コキで甘やかし(15分50秒)
疲れたお兄ちゃんを癒すため、まゆなちゃんの授乳タイムが始まります。早く飲んでもらいたくて、ウズウズしていたおっぱいから上手にミルク飲むあなたに、まゆなちゃんが手コキのご褒美をくれることに……。「はやくおにいちゃんに吸ってもらいたくて、ずっとこうなってたの……がまんしてたんだ♪」「いい子のお兄ちゃんには、おち○ちんのご褒美あげるねぇ。おっぱいしながら……もっともっと気持ちよくなってね♪」
2. トラック2_風邪ひきおにいちゃんを甘やかし看病・パイズリで乳内射精洗い(約20分36秒)
風邪をひき、まゆなちゃんのつきっきり看病を受けるあなた。おかゆを口移しで食べさせてもらったり、密着しながら汗を拭いてもらったり……最後は特製のおっぱいタオルでアソコを洗ってもらい、身体の芯からスッキリさせられちゃいます♪「……ほ〜ら、たまごのおかゆさんだよ〜♪待っててね、ふーふーしてあげるから」「えへへへ、ほらぁっ♪おち○ちん、おっぱいに入っちゃった。いもーとのおっぱいタオルだよぉ……これでおにいちゃんのおち○ちん、キレイにしてあげる♪」
3. トラック3_たまには妹だって甘えたい・だっこベロチューでおっぱいモミモミ(約18分50秒)
今日は日曜日。一秒でも長くお兄ちゃんにかまってもらいたいまゆなちゃんは、全速力で家事を終わらせてしまいます。日頃お世話になっているがんばり屋の妹を、今日は膝の上で心行くまで甘やかし、気持ちよくしてあげましょう。「わ〜いっ、おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃ〜ん!ごほうび♪ごほうびに、だっこして〜♪♪♪」「ふぅ、ふぅ……んくっ……あふ……♪おにいちゃん、きもちいい……マッサージしてもらいながら、チューするの……おにいちゃんとのチュー……頭ぼんやりして、好きぃ……ちゅっ……はぷ……♪」
4. トラック4_04_もっと妹乳を出すために・中出しミルクえっち(約27分47秒)
ある日突然、妹との授乳プレイを拒むようになったあなた。不安になったまゆなちゃんに問いただされたお兄ちゃんの出した驚愕の答えに涙が止まらない……。(※最後は疑問も解けて、甘やかしえっちで中出しフィニッシュを迎えます♪)「あぅぅぅ……そうなの!おっぱいなの!おにいちゃん、最近まゆに全然おっぱいしてくれてない!前までは毎日さわってくれてたのに!」「よ……よしよし、甘えん坊のお兄ちゃん♪おま○こと……お、おっぱいに甘えながら、おち○ちん気持ちいい気持ちいいって、しよ〜ね〜♪」

5. トラック0_プロローグ・おかえりなさいおにいちゃん♪(1分47秒)
会社から帰ったお兄ちゃんを出迎えるのは、献身的で甘やかし上手な妹の声。甲斐甲斐しく世話を焼きながら、今日もまゆなちゃんがあなたの耳元でささやきます。「おかえりなさい、おにいちゃん♪ごはんにする?お風呂にする?それとも〜……おっぱい?」 【DL音声データ】収録方法:バイノーラル録音ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)MP3データ同梱
【制作】CV:花房みおさまイラスト:笹倉紅葉さま使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま、ちょい音さま:http://www.heavenlyblue.info/se_free/

続きを読む

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~の評価

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 母乳を探している人
  • 妹が好きな人

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の仕様?の部分です。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。カップルが愛し合ってるような感じです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。Mよりの方には特におすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mよりの方には特におすすめできる作品です。挿入しての生中だしシーンが多い!声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。ラストのまっすぐな告白。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。ってか好き勝手にされます。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。ウマいッ!いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。男性器呼びはチンチン(感涙)です。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~のボイス作品情報

配信日
2019年4月12日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.61GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく