変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-ってどんなボイス作品?

・敬語が好き!・すけべな子が好き!・サキュバスのメイドさんとイチャイチャしたい! 祖父が雇った"性処理専門サキュバスメイド"のセリカがアナタを担当することになった。

そんなアナタは、顔合わせ初日にセリカに一目惚れ…!

けれど温厚で優しい性格のアナタは、『好きでもない奴の相手をするなんてどうなんだ?』と、性処理をするだけの役職に少しだけ疑問を感じ、なかなかセリカに仕事(SEX)をさせませんでした。

しかしある日の夜、セリカも好意を寄せていることが発覚。

「お互い一目惚れだったなんて……、それじゃあ遠慮する事なんて何もないですよね」
セリカの一言でらぶらぶなご奉仕がスタートする…♪ 【性処理専門サキュバスメイド】
サキュバスに人気な職業。お金ももらえて、腹も満たされるなんて幸せなことだと大体のサキュバスは満足げに話す。

朝昼晩問わず性処理をしてOK。

まれに性処理をせずに普通にメイドとして働いているサキュバスもいる。かなり珍しい。 名前セリカ/CV 暁鞠子
数日前からアナタの屋敷で性処理専用のサキュバスとして住み込みで働き始めた。

本日の仕事内容はまたしても『キスと手コキ』のみ……。無理やりセックス!といきたいところだが雇われている身なのでいくにいけないのが悩み。相手の嫌がることはしたくないので支給される精液で我慢している。

サキュバスの割には控えめな性格(とアナタには思われている。)→本当はすごくSEXが大好きなんです。

普段の一人称:私(わたし)SEX中の一人称:セリカ ■本編(mp3 wav)約50分59秒Tr1.サキュバスメイド・セリカの告白(手コキ/射精1回)Tr2.セリカのご奉仕フェラチオ&両想い中出し♪(フェラ(顔射)、正常位 SEX(中出し))Tr3.セリカの懸命騎乗位…からの純愛正常位♪(騎乗位→正常位/中出し)Tr4.サキュバスメイド・セリカの性処理はおわらない♪
■購入特典今回は、イラスト担当の灰葉様が描く!超美麗ジャケットイラストの差分が同梱☆セリカさんのパンツ無しバージョンです…!ご堪能あれ、ご主人様♪ 企画・金平糖の夢(konta)https://twitter.com/yume_konpeitoシナリオ・律様https://twitter.com/rits2515声優・暁鞠子様https://twitter.com/sayundineイラスト/デザイン・灰葉(Lapin gris)様https://twitter.com/haiba_18編集・け~くん様https://twitter.com/___ke1Shi___
■使用効果音【色んな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【【立体音響】色んな効果音集100パート2】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

続きを読む

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-の評価

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-はこんな人におすすめ

  • 金髪を愛している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • サキュバス/淫魔に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    密着感が半端ないです。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。総勢35名の暁鞠子さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。770円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。ちなみにとは。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、暁鞠子さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、暁鞠子さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。本当に暁鞠子さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。とてもいい体験をさせてもらいました。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-のボイス作品情報

配信日
2022年12月1日
メーカー
作者
konta
販売価格
154円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく