変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲーム

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームってどんなボイス作品?

本作品はM向けオナサポゲーム音声です。

ドスケベなナビゲーターさんにおちんちんを責め立てられ、射精を我慢する音声となっております。

勝利すればご褒美としてナビゲーターさんとセックスができますが、
敗北した場合は辛く恥ずかしい罰ゲームが待っています。 今回のゲームはドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームです。

ナビゲーターさんからのえっちな誘惑に耐え、最後まで射精を我慢することが目的です。

クリア条件は、最終試練を攻略すること。

途中で射精してしまうと敗北となります。

いきなり最終試練に挑む事も可能ですが、
そのままでは難易度がとても高く、クリアすることができません。

そのため、攻略を簡単にするアイテムを集める必要があります。

第一試練~第三試練は自由攻略制(挑戦するか、スキップするかを選択できる)となっており、
クリアすることで最終試練で使えるアイテム【耳舐めガード】を手に入れる事ができます。

アイテムを集める事で難易度が下がり、クリアがしやすくなります。

より多くのアイテムを集め、最終試練に挑んでしてください。

(初めてゲームをプレイする場合、2つの試練を攻略するのがお勧めです) ◆◆◆ルール説明◆◆◆
ナビゲーターさんがゲームのルールについて説明してくれます。

◆◆◆第一試練:耳舐め射精我慢の試練◆◆◆
この試練では、ナビゲーターさんに耳舐めをされながら射精を我慢させられます。

しかし、オナニーをするかしないかはあなたの自由です。

おちんぽをしごかなければ簡単にクリアすることができます。

ただし、一度しごいてしまうとその速度を緩めることはできない、というルールが設けられています。

ナビゲーターさんはあなたが本気オナニーをするよう誘導してくるため、
甘い誘惑を掻い潜り、攻略を目指してください。

攻略難易度:
★☆☆☆☆

◆◆◆第二試練:誘惑克服試練◆◆◆
この試練では、一定速度でおちんちんをしごき続けることができればクリアです。

しごく速度はあなたが自由に設定できますが、速度を変えると敗北となってしまいます。

ゲーム中はナビゲーターさんが嘘喘ぎでおちんぽを煽ってくるため、
しごくスピードが遅いと嘘喘ぎの誘惑が辛くなり、
しごくスピードが速いと厳しい射精我慢を強いられることになります。

両方の責めに耐えられるような速度を選び、挑戦してください。

攻略難易度:
★★☆☆☆

◆◆◆第三試練:高速しこしこ耐久試練◆◆◆
この試練では、高速のしこしこ音声に合わせておちんちんをしごかされます。

最後まで射精しなければクリアとなり、おちんぽの純粋な耐久力が求められる試練となっています。

ナビゲーターさんのフェラチオに耐えながら、暴発しないよう耐えてください。

攻略難易度:
★★★★☆

◆◆◆最終試練に挑戦する前に聞く音声◆◆◆
この音声は、アイテムを2個以上集めた場合に視聴してください。

ナビゲーターさんが多くの試練を攻略したあなたを褒めてくれます。

また、沢山アイテムを持っているあなたを見て、とあるゲームを持ち掛けてきます。

攻略難易度:
???

◆◆◆最終試練◆◆◆
これが最後の試練です。

攻略できればあなたの勝利となります。

今まで溜めてきたアイテムを使い、ゲームクリアを目指してください。

攻略難易度(アイテム所持数が1個~3個の場合):
★☆☆☆☆~★★★★☆

攻略難易度(アイテム所持数が0の場合):
★★★★★★

◆◆◆罰ゲーム音声◆◆◆
試練の途中で射精し、負けてしまった時に聞く音声です。

敗北したあなたに屈辱的な罰ゲームが執行されます。

罰ゲーム内容:
乳首クリップ

◆◆◆クリア音声◆◆◆
最終試練を攻略し、ゲームをクリアした時に聞く音声です。

ナビゲーターさんとえっちができます。

(ややS向け音声です) 1_ルール説明
5:53

2_耳舐め射精我慢試練(難易度★)
20:52

3_誘惑克服試練(難易度★★)
18:43

4_高速しこしこ耐久試練(難易度★★★★)
11:14

5_最終試練前に聞く音声(難易度???)
14:21

6_最終試練(難易度★~★★★★★)
22:04

7_クリア音声
11:59

7_クリア音声_SEなし

8_敗北音声
5:13 イラスト:
黒筆ANnA
声優:
秋山はるる

続きを読む

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームの評価

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームはこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • オナニーが好きな人
  • 学生に興味がある人

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちな搾乳機!先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。OLという事です。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。射精我慢との二通り楽しめる作品です。初めは童貞は好きな子ができてから。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めは童貞は好きな子ができてから。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。CKD'sさんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。「秋山はるるちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。シリーズ名どおりの甘いロリ声。そう思わせてくれる作品です。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。音声作品でフェラをする作品は多いのです。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!接続部分がしっかり見える。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。特に声優買いされる方。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アイテムを集めてクリアを目指せ! ドスケベ試練攻略型射精我慢オナニーゲームのボイス作品情報

配信日
2020年11月18日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.35GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく