変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぐ~たらサキュバスの搾精日記

ぐ~たらサキュバスの搾精日記

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぐ~たらサキュバスの搾精日記ってどんなボイス作品?

※体験版では1トラックを同梱しております。もしよければお聴きください。

・こんな人にお勧め淡々とした口調で言葉責めされたい人必死なのに素っ気なくされるギャップがたまらない人精液をごはん扱いされたい人
〇ストーリー私はサキュバスで名前はルミナ私は他のサキュバスと比べて面倒臭がりだ。サキュバスのごはんは主に男性の精液で男性によって味が変わる。大抵のサキュバスはより美味しい精液を求めるが私は味にこだわりはなくしんどい思いをするくらいなら味は妥協して楽をするほうだ。ごはん(精液)はいつも近所に住んでる一人暮らしの男性と決めている。早漏で彼女いない歴イコール年齢の冴えない男の子。精液の味は、う~ん…、中の上ってところかな。まあ彼女なんていたら精液が薄くなって美味しくなくなるからいない方が都合がいいんだけどね。さ~て、ごはんた~べよっと。

1日目ぐ~たらサキュバス(授乳手コキ・乳首責め・〇玉責め)(28分36秒)こんにちは~、居る~…って、居るに決まってるか。家と会社を往復するだけの生活なんだし。決まった時間に家を出て決まった時間に帰ってくる。ん?何…って、私、お腹空いたの、寝っ転がってチ〇ポ出して。そうそう、いい子だね。

2日目ぐ~たらサキュバス(オナニー指示・乳首責め)(23分37秒)はぁ~…、お腹空いた。またご飯(精液)ちょうだい。ねぇ、オナニーしてよ、そうすれば私は楽だしいい考えかも。そうと決まれば早速実験ね。ほら、さっさとその貧相なおち〇ちんを握って扱いて射精して。

3日目ぐ~たらサキュバス(無気力セックス)(22分48秒)こんばんは~、あ~お腹空いた~。うん、また来ちゃった、精液、また貰いに来たの。…今日はどうやって精液を搾ろうかしら。…何?セックスがしたい…ですって。あぁ…、あなたって童貞くんだったわね。じゃあ私は仰向けになってるからあなたのおち〇ちんをおま〇こに入れて。その間、私はゲームしてるからどうぞご自由に。よかったわね、童貞が卒業できて。

おまけフリートーク(03分56秒)ボイス担当山田じぇみ子様のフリートークです。本作品の感想をお話ししていただきました。作品を一通り聴いた後に再生していただけると幸いです。

・内容物〇音声ファイル(mp3・wave)1.ぐ~たらサキュバス(授乳手コキ・乳首責め・〇玉責め)効果音あり(28分36秒)2.ぐ~たらサキュバス(オナニー指示・乳首責め)効果音あり(23分37秒)3.ぐ~たらサキュバス(無気力セックス)効果音あり(22分48秒)4.ぐ~たらサキュバス(授乳手コキ・乳首責め・〇玉責め)効果音なし(28分36秒)5.ぐ~たらサキュバス(オナニー指示・乳首責め)効果音なし(23分37秒)6.ぐ~たらサキュバス(無気力セックス)効果音なし(22分48秒)7.ぐ~たらサキュバス(フリートーク)(03分56秒)(2.3.5.6.7のトラックは製品版のみ、体験版はmp3のみです)
(再生時間:本編75分01秒フリートーク03分56秒)
※本作品はヘッドホン推奨です。mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。お好みに応じてお使いください。

〇テキストファイル台本1.ぐ~たらサキュバス(授乳手コキ・乳首責め・〇玉責め)台本2.ぐ~たらサキュバス(オナニー指示・乳首責め)台本3.ぐ~たらサキュバス(無気力セックス)
〇画像ファイルジャケット用840×840紹介画像文字あり1120×840・560×420紹介画像文字なし1120×840着衣版1120×840イメージ図1120×840ミニイメージ50×50サムネイル300×300
・スタッフ〇ボイス担当山田じぇみ子 様http://gemiko.jugem.jp/
〇イラスト担当つぶ樹様
〇効果音制作VoiceBloom様http://voicebloom.seesaa.net/
〇テキスト及びその他編集加虐趣味な彼女http://b.dlsite.net/RG34944/
HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。もしよろしければ見てください。

続きを読む

ぐ~たらサキュバスの搾精日記の評価

ぐ~たらサキュバスの搾精日記はこんな人におすすめ

  • 逆レイプに興味がある人
  • 逆転無しを探している人
  • 男性受けに興味がある人

ぐ~たらサキュバスの搾精日記の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぐ~たらサキュバスの搾精日記の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。一部自分から誘っているシーンがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部自分から誘っているシーンがありました。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。プレゼントとして中出し。次回作にも期待です。その分お手頃価格なので問題なし。(タイトルに偽りなしです)自分もそうでした。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと山田じぇみ子さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと山田じぇみ子さんの演技を楽しむことができました。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。本当に完全敗北で弄ばれます。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。看護師さんという事で。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぐ~たらサキュバスの搾精日記のボイス作品情報

配信日
2018年2月13日
販売価格
990円
ファイル
MP3 / /WAV同梱
サイズ
1.05GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく