変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳ってどんなボイス作品?

★★ 本体価格を値下げいたしました ★★ 2021年8月1日
28歳元医療スタッフの
あゆみさん
外で収録してくれました。

「女の体ばっかり見ている男性は嫌い」

「(エッチの時に)寝たきりの男性とは、したくないです」

「浮気したらボコボコにします」

(M男性向け要素があるため
気を悪くされる方は注意してご視聴下さい)

17分53秒

-------------------------------------------------------------------------------------

質問一覧

Q1あなたのお名前を教えて下さい
(ご自身で作ったニックネームで構いません)

Q2あなたの年齢と職業を教えて下さい
(話せる範囲で構いません)

Q3あなたはどんな性格の女性ですか?

Q4あなたの趣味を教えて下さい

Q5あなたはどんな顔をしていますか?

Q6あなたは誰に似ていますか?

Q7あなたの身長と体重を教えて下さい

Q8 あなたのスリーサイズを教えて下さい

Q9今、どんな服を着ていますか?

Q10あなたの好みの男性を教えて下さい

Q11下着姿や裸を見られると、どう感じますか?

Q12今、どんな下着を穿いていますか?
(色は?柄は?特徴は?気に入っているところは?)

Q13普段、どんなふうにオナニーしますか?

(場所は?何を使って?何を思い浮かべて?どのくらいの時間?)

Q14エッチは好きですか?

Q15初めてエッチした時の事を教えて下さい
(いつ?相手はどんな人?どこで?どんな感じがした?)

Q16関心のあるエッチなプレイを教えて下さい

Q17 あなたが「気持ち悪い」と思う男性を教えて下さい
(理由と、どのくらい「気持ち悪い」か、を含めて)

*事前アンケートの回答
「不潔な人」「女々しい人」「下心がみえみえな人」

Q18「絶対にエッチしたくない!」というタイプの男性を教えて下さい
(理由と、どのくらい「したくない」かを含めて)

Q19あなたが「情けない」と思うタイプの男性を教えて下さい
(理由を含めて)

*事前アンケートの回答
言い訳ばかりして人のせいにする人

Q20あなたが許せないと思う性犯罪者ワースト3を教えて下さい
(それぞれ、理由もお願いします)

*事前アンケートの回答
第1位→れいぷ第2位→痴漢第3位→盗撮盗聴

Q21電車で痴漢に遭ったら、どうしますか?

Q22痴漢をされて、復讐できるなら、どんな事をしたいですか?

Q23もし浮気されたら、どうしますか

Q24目的も無くダラダラ、ニートしている男性をどう思いますか?

Q25大人になっても、おもらしが治らない男性をどう思いますか?

Q26女性にいじめられたいマゾ男をどう思いますか?

Q27あなたの声を聴いてオナニーしている男性をどう思いますか?

(この作品を買った男性は、聴きながらオナニーしていると思います)

Q28最後に、この音声を聴いている男性に、メッセージをお願いします
(何でもかまいません)

注:一部、回答女性に事前に行ったアンケート結果を、参考のためにメモいたしました。

続きを読む

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳の評価

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    すごい脳が解けていくような感覚でした。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。うそやろ、めっちゃノリノリやん。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。意外と少なくないです。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

普通の女の子にエッチなQ&A3 あゆみさん元医療スタッフ28歳のボイス作品情報

配信日
2018年2月12日
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
40.9MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく