変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプランってどんなボイス作品?

【◇こだわりポイントその1◇】ご挨拶、耳かき、マッサージ等の癒しのシーンはリアル感を出すために声、効果音共に旅館で収録しました♪※収録当日は雨だったので雨の音が入っています。ノイズカットは弱めですのでサンプルで音質をご確認ください。

【◇こだわりポイントその2◇】その日の気分でトラックの順番を入れ替えて、自分好みのコースを作りましょう☆
☆例1:健全癒しのフルコース「01 ご挨拶」→「02 膝枕耳かき」→「03 指圧マッサージ」→「05 お風呂で健全マッサージ」→「07 シャワー」→「08 ヘッドスパ」→「09 添い寝」→「10 お見送り」☆例2:日帰りすっきりコース「01 ご挨拶」→「04 耳舐めサービス」→「06 お風呂で大人マッサージ」→「07 シャワー」→「10 お見送り」
【◇こだわりポイントその3◇】癒しメインの本編では物足りない方の為に・・・・・・えっちな要素が多めの短編『初めて卒業記念日』をお付けしました。家庭教師のお姉さんにちょっと意地悪に、かなり性的に可愛がられる筆おろし作品です。自宅スタジオの録音環境も一新され、よりクリアーに、もっと近くに!!

【◇夢見月の湯宿本館◇】(約1時間30分)01 ご挨拶 (01:50)02 膝枕耳かき (31:07)03 指圧マッサージ (15:44)04 耳舐めサービス (12:46)05 お風呂で健全マッサージ (05:37)06 お風呂で大人のマッサージ (05:40)07 シャワー (01:57)08 ヘッドスパ (11:35)09 添い寝 (04:56)10 お見送り (00:17)
【◇夢見月の湯宿離れ】(約23分)01 離れ (01:20)02 温泉 (15:22)03 縁側 (06:37)
【◇おまけトラック◇】(約35分)◇mp3版(おまけのmp3)01 初めて記念日(24:44)02 夢見月_蛇足(01:40)03 おまけ耳舐め_右(04:22)04 おまけ耳舐め_左(04:33)※左右反転差分などのおまけ
【作品仕様】メイン:wav(44.1khz/16bit)おまけ:mp3差分、左右反転差分など※容量の関係でハイレゾ版はパッケージのみ。

総再生時間 約2時間30分(重複箇所なし)
【◆◇制作◇◆】イラストみんつ様 音声編集/調整s_e_beat+江川宗一郎様企画/シナリオ/効果音/演出/音声編集/CV伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)

続きを読む

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプランの評価

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプランはこんな人におすすめ

  • 耳かきでヌキたい人
  • 手コキが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 癒しでヌキたい人

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプランの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプランの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。となって購入しました。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。古くから伝わる諺です。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。全体としては、ほぼ40分です。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。その声がまたとても華奢で可愛いのです。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。そしてこの作品も大好きです。え?続きでますよ。その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。この作品催眠音声ではあるんです。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。今年の性夜は先輩と一緒です。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプランのボイス作品情報

配信日
2016年4月8日
メーカー
販売価格
577円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.27GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく