変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】ってどんなボイス作品?

サークル「劇団チェリー」がお届けする新作は…☆
偶然、学園カースト最上位女子の失恋現場に遭遇したアナタは不思議な力で何故か体育館倉庫に閉じ込められることに…脱出条件は唯一つ『互いの性的欲求を満たすこと。』戸惑う二人はお互いに歩みよっていくが…
実は処女な彼女と陰で性欲大魔王と言われているアナタの不器用な恋の物語をお楽しみください。

CV 小倉結衣 様 えっ、なにこれ…。「ルール:部屋から出るには、性的欲求を満たしてください。」って…。

はぁぁ⁉︎
ね、ねぇ。これ、あんたの考えた、タチの悪いイタズラとかじゃないよね?こういう変態みたいな考え、あんた、 好きそうだし……。

…あぁ、でも私のスマホ、この画面のまま動かない…。壊れてるわけじゃなさそうだし…。

そうだ! あんたのスマホは? ねぇ、どう?早く見てみて!…っ…わ、私と、同じ画面…。

…噓でしょ…。こういうの、本当に起きるなんて…。

これって確か、ルールを達成しないと本当にいつまでも出られないやつなんだよね…。

なんで、私が…こんな、みんなから避けられているようなアンタを…。ま、満足させないといけないの…?

しかも、エ、エッチな…意味で…?!! 生意気で偉そうな学園最上位カーストの女子の翔子(しょうこ)派手な見た目や言動とは裏腹に実はピュアで処女な女の子だったのです。

性欲大魔王であるアナタは激しいエッチを経て彼女の身体と心を開いていきます。

ラストにはきっと閉ざされた部屋と翔子が恋しくなるはず♩ 耳が蕩けるような耳舐め…チンポが溶かされるようなフェラチオ…全ての精子を抜き取られるようなイラマチオ…そして、甘々なお掃除フェラ…
本作では最高の舌技をお楽しみください。 【ご注意】特典は期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。 ・スタジオ収録(48khz・24bit)
・全編バイノーラルマイク【KU100】使用

★★★★ CAST ★★★★
■CV 小倉結衣 様
X ( @ogurayui1017 )
■イラスト 雨暈郁太 様
X ( @manymanyrain )

■シナリオ いち 様 / チェリオ( 劇団チェリー )
X( @ichigenhayame )

■デザイン 様
X( @1_0wa )

★★★★ 企画・制作・プロデュース ★★★★

劇団チェリー
x (@hikaru_neko2222)

フォローしていただけますと制作の励みになります

続きを読む

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】の評価

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • フェラチオを愛している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • イラマチオに興味がある人
  • 強制/無理矢理に興味がある人

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん何度も射精できるようになってます。劇団チェリーさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。ラストのスワップえっちとのことです。(あくまで主観的な好みの問題です)今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。と思った方は是非買い物かごへシュートです。癒し系とクール系、2人のセフレ係ちゃんにぬきぬきしてもらえる音声。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。ヤンデレのお手本見たいな作品!最後にもう一度となります。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。っていうことですね。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。小倉結衣様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した小倉結衣ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した小倉結衣ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。サンプルの小倉結衣ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの小倉結衣ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

〜出られない部屋〜フラれた直後の傷心JKを孕ませ交尾でお下品調教✨【甘フェラ×激イラマ】のボイス作品情報

配信日
2024年2月24日
メーカー
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく