変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafter

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafter

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafterってどんなボイス作品?

〇 あらすじとある富豪の下で家族同然に可愛がられていたマリアは、その屋敷の嫡男(若)と【筆おろし】の約束をしてしまう。

〇 声白川パコ
〇 ご注意こちらは同人ゲーム「クールなメイドさんと一緒!(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300453 )」の過去編となります。単独でもお楽しみいただけますが、ゲームをプレイしてからご視聴いただければ、より楽しめると思います。(track13・『チャプター4』のみ、ゲームをプレイしている前提の構成になります。ご了承ください)
〇 内容クールなメイドのマリアが、過去を振り返る形でお屋敷で暮らしていた頃の主人公との思い出を独白していきます。

おまけとして、『オモチャ編』と『龍虎狐相まみえる編』も収録!(チャプター3&4【ちょっとだけ・after】【another after】)
書き下ろし表紙絵・未公開CG差分『オモチャ』も付属します。

さらに、BGM・SE無しの音声のみ版も同梱しています。(SE用の無音部分などをカットして再編集したため、総再生時間は通常版よりも短くなります)
総再生時間22分55秒(BGM・SEあり) ファイル形式(通常mp3、通常Wav、音声のみWav)トラックtrack01・『タイトル読み・「朗読劇・クールなメイドさんと一緒・before&ちょっとだけafter」』track02・『チャプター1タイトル読み【before1・あの頃の日常】』track03・『チャプター1』track04・『チャプター2タイトル読み【before2・約束の日に】』track05・『チャプター2-1』track06・『チャプター2-2』track07・『チャプター2-3』track08・『チャプター3タイトル読み【ちょっとだけ・after】』track09・『チャプター3-1』track10・『チャプター3-2』track11・『チャプター3-3』track12・『チャプター4タイトル読み【another after】』track13・『チャプター4』

続きを読む

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafterの評価

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafterはこんな人におすすめ

  • おもちゃに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 日常/生活が好きな人

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafterの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafterの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。エチエチです。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。クチュ音などは聴こえませんが、白川パコちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音などは聴こえませんが、白川パコちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。理想のオバ声です。の秘め事です。スタジオねこキックさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。白川パコさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    白川パコさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。今作で即おちするのはのヒロイン。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。牛といえばミルクです。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールなメイドさんと一緒っ!before&ちょっとだけafterのボイス作品情報

配信日
2021年6月19日
販売価格
275円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
341.06MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく