変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜ってどんなボイス作品?

◆コンセプト━━━━━━━━━━━━━━━——私に優しくしないでください…戸惑わせて楽しむ気ですね?クズ、最低……
本作は「男嫌いの不幸なサキュバスが少しずつ心を開き、幸せになっていく〝純愛〟音声作品」です。

——ほら。早く私で性欲を満たしたらどうですか。妹を待たせてるんです。

レミは人間よりも弱いサキュバスです。精液がないと生きられないので、男の慰み者になることで精液を集め、なんとか生き延びてきました。

——撫でないでください…優しくされたら、どうしたらいいかわかんなくなる……。

精液回収のため、初めてアナタの家を訪問したレミ。アナタに優しくされると、気持ちよくなったり、喘ぎ声を漏らしたり——乱暴に犯されたことしかないレミは、初めての安心えっちに、たくさん戸惑ってしまいます。

——すきっ、すきっ、すきっ…!中に出して…っ?私と一緒に、イこ…?

レミは初めて優しくしてくれた男性(アナタ)に心を開いていきます。

◆キャラクター━━━━━━━━━━━━━━━レミ・ブーゲンビリアCV:海音ミヅチ
生まれ持った魔力量が少ないせいで、人間の男に身を捧げることで生活してきた。

病弱な妹がいるため、二人分の搾精をする必要がある。

ダウナーで毒舌だが、男に植え付けられたトラウマのせいで臆病で不幸体質。

生きるために嫌々えっちしてきたが、優しい男性になら乱暴に犯されてみたいかも…?やっぱり本性はサキュバス♪
◆内容紹介(1)━━━━━━━━━━━━━━━初めての安心えっち(戸惑い正常位)
ある日、無力なサキュバス・レミが訪問してきて、嫌々と自分の身を差し出してきます。

「私に魔力さえあれば、あなたなんて私が弄んでたんですからね…?ばか…最低…っ」
強がって毒を吐くレミに優しく愛撫してあげると、アナタの腕の中で徐々に警戒を解いてくれます。最後はツンツンされながら中出し♪
◆内容紹介(2)━━━━━━━━━━━━━━━あまあま騎乗位×好き好き密着
「また優しくシてほしい」と密かに期待するレミ。期待に応えると、レミは天邪鬼に毒を吐きながら、こちらを窺うように甘えてきます。

「キスは、してくれないんですか…?」
急に気持ちが盛り上がったレミは、ぎゅっと密着して乳首に吸いついてきたり、貪るように腰を振ってきたり、サキュバスらしく乱れていきます♪
◆内容紹介(3)━━━━━━━━━━━━━━━泥酔フェラ×素直な愛情表現
まだ素直になりきれないレミは、うっかりお酒を飲んでしまったばかりに——
「もっと我慢して、カウパーを味わわせてくださいよ…あなたが私を、こんなえっちにしたんですからね…?」
サキュバスらしいスケベな本性を露わにし、フェラチオでキツーい我慢をさせてきます♪最後は奥まで咥え込んでねっとり搾り取られます♪
◆内容紹介(4)━━━━━━━━━━━━━━━感度倍増×奴隷ごっこ騎乗位
「…あなたに、乱暴にされたいんです。相手があなたなら、いいです。むしろ…」
思い切って性癖を打ち明けるレミ。アナタの優しさを知っているからこそ、感度倍増魔法で自らおまんこを弱体化させ、性奴隷になることを望みます。

「あなたなら犯すのも犯されるのも、大好きです♪」
狂ったようにオホ声を上げ、何度も厳しくイカされて大喜びします。 優しく愛撫されて戸惑い喘ぎ→正常位で初めての安心絶頂
20:50

ウブな窺い騎乗位→密着乳首舐め&囁きで中出し懇願
24:50

ツンツン夜這い→泥酔フェラチオでカウパー搾り
23:30

恥じらいながら性癖告白→奴隷ごっこ&感度倍増魔法でオホりながら連続絶頂
26:40

フリートーク
06:14 使用機材:KU100※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル(SEなしVER.も同梱)・特典(1):海音ミヅチ様のフリートーク特典(2):表紙の高画質イラスト
シナリオ:甘毒のスズキ
https://twitter.com/AmDok_CV:海音ミヅチ 様
https://twitter.com/jiaomidsu3187イラスト:よぐかす 様
https://twitter.com/yogukasu3

続きを読む

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜の評価

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • 奴隷でヌキたい人
  • サキュバス/淫魔を愛している人

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。こんなサロンあったら毎日行きますね。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。メイドさんにドMを悪化させられます。今後の作品にも期待です。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!これも当たり!今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。海音ミヅチさんでとても可愛らしいお声でした。これがこの価格でいいのだろうか……。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。その話もっと聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その話もっと聞きたかったです。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。その最初の部分を海音ミヅチさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を海音ミヅチさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。他の作品は海音ミヅチさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜のボイス作品情報

配信日
2022年11月15日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく