変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246606.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックス

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックスってどんなボイス作品?

地元で懐かれてた近所の娘と再会していちゃいちゃ。掛け値なしの好き好きオーラをあなたに。都会の喧騒を離れ、真夏の故郷で情緒たっぷり甘々スローセックス。耳年増な元気娘にえっちな言葉を囁かれ……小さなお口から紡がれる淫語をお楽しみ下さい♪
■作品紹介▼あらすじ夏真っ只中。とある田舎村の大きな家で、一人の少女が足をパタパタさせながらアイスを舐めている。以前近所に住んでいた「お兄ちゃん」が久しぶりに帰郷してくると聞いてワクワクする少女、サラ。ずっと好きだったのに都会へ出ていってしまったお兄ちゃん。今度こそ引き止めるんだもん……と意気込むサラの視界の端には、お兄ちゃんが残していったえっちな漫画が……?

▼キャラクター:『サラ』(H144cm/B74(A)/W53/H77)近所に住む良家の娘。スレンダーな体躯に褐色肌、茶髪ツインテールがチャームポイント。感情を全身で表現する元気な娘で、身軽で好奇心旺盛。自分のことは「サラ」と呼ぶ。いたずら好きで、お兄ちゃんのことが大好き。

「サラ、お兄ちゃんのこと、ずーっと待ってたんだよ?ずーっと……」「お兄ちゃん……だーい好き、だよ。サラの××××、もうお兄ちゃんのだからね……?うふふふ……」
■収録内容(約76分)▼パート1「雨に振られて、二人でお風呂」(28:29)・プレイ内容:イチャイチャお風呂、手コキ、フェラチオ、口内射精
▼パート2「一緒にお昼寝、そして初めての……」(30:12)・プレイ内容:イチャイチャ添い寝、手マン、初体験、中出し
▼パート3「たまには玩具で前も後ろもトロットロ」(18:16)・プレイ内容:バイブ遊び、お尻いじり、二穴責め、中出し
※それぞれ「効果音あり」「効果音なし」のファイルを用意いたしました。

■制作クレジット▼CV:猫野うさぎ 様(twitter:https://twitter.com/n_nyan_nyan_n )
▼イラスト:ひなた睦月 様(twitter:https://twitter.com/hinatamutsuki )
▼シナリオ:須々木鮎尾 様(twitter:https://twitter.com/suzuki_ayuo )
▼企画・制作:ばぶる姫 twitter:https://twitter.com/bub_pri )

続きを読む

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックスの評価

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックスはこんな人におすすめ

  • 褐色/日焼けを愛している人
  • 少女を愛している人
  • 中出しを愛している人

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もそうでした。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。声からして20代前半ぐらいでしょうか?必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。猫野うさぎさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    猫野うさぎさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。ここまではよくある音声作品です。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。しかし、本作はソフトタッチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、本作はソフトタッチです。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。声は甘く優しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は甘く優しいです。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。細かいことは気にしてはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かいことは気にしてはいけません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地元で僕をずっと待ってた日焼け元気っ娘とラブあま濃厚中出しセックスのボイス作品情報

配信日
2019年2月19日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
266.93MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく