変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】ってどんなボイス作品?

トラック1:隣に住んでる妹的幼馴染み
4:23

トラック2:隣から漏れ聞こえる押しに弱い妹のエッチな声
16:20

トラック3:真夜中の来訪、泣き顔を上書きする愛あるパイズリ
22:37

トラック4:結ばれる片思い、先取り慰めロストバージン
23:54

トラック5:犯される妹の声を壁越しに聞いた俺は……
12:00

トラック6:傷ついた妹に孕ませ上書きックス
23:08

トラック7:ピロートーク
7:07

特典トラック:高橋はなみSPフリートーク
6:53 ◆シナリオ小柴雪代https://twitter.com/yukishirokosiba◆CV高梨はなみhttps://twitter.com/nashihanami◆イラストひたちhttps://twitter.com/hitachi_sou
収録時間:本編109分29秒+高梨はなみ様SPフリートーク6分53秒(総再生時間:1時間56分22秒)録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+タイトルロゴなし高画質イラスト+高梨はなみ様SPフリートーク

続きを読む

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】の評価

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】はこんな人におすすめ

  • 処女を愛している人
  • 幼なじみが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。はい、冒険どころではなくなります。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。楽しみ方の幅が広がります。高梨はなみさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。ほんとにおすすめです。なので、今一度購入する前に確認しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    なので、今一度購入する前に確認しましょう。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。そして、最後はしっかり中出し。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。カウパーは愛液、精子は卵子。えっちだね。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。二十代後半の高梨はなみさんによる実演系オナニー作品。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒールでイチモツを踏みつけるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定330円!壁越し!胸糞マシマシ新感覚NTR】お隣の妹的幼馴染みのイヤラシイ声を盗み聞き からの純愛発展中出しSEX【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年11月16日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.73GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく