変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】ってどんなボイス作品?

■同梱内容
*本編データ約62分(効果音有無Verをご用意しております)
*パッケージイラストデータ(表情差分。ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
声優:道楽みぃ様
https://twitter.com/mimidoraku
絵&ロゴ:chicora様
https://twitter.com/chicora__
台本&編集監修:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi ■トラック1_由羽姫ちゃんは女の子らしくしたい(04:27)
蝉の鳴き声がけたたましい真夏の公園にて。オッサンは男の子のような見た目の女の子、由羽姫ちゃんに出会います。

由羽姫ちゃんが好きなカードゲームを餌に、由羽姫ちゃんとの距離を縮めるオッサン。

話の流れで、由羽姫ちゃんを女の子だと証明してあげることに。

【含まれる要素】
由羽姫ちゃんとの出会い
=============================================

■トラック2_由羽姫ちゃんはどうしても確かめたい(23:43)

二人きりになれる場所ということで、オッサンとトイレにやってきた由羽姫ちゃんだけど、突然胸や秘部を触られ動揺します。

しかし無知な由羽姫ちゃんは、お父さんとは違う様子のオッサンのちんこを前に、上手くに言いくるめられてされたい放題。

喉が渇いたと言えばおしっこを飲まされ、お次は準備のためと誘導されてフェラチオ。そのままごっくんまでしちゃいます。

【含まれる要素】
服の上からパイタッチ、愛撫、飲尿、フェラチオ、口内射精(21:18頃)、飲ザー

=============================================

■トラック3_由羽姫ちゃんはエッチなことを知りたい(16:08)
オッサンの巧みな話術に流され、由羽姫ちゃんはまんこをされるがままに。

たくさん手マンをされ、可愛い声で喘ぎながら、最終的には吹いた潮を飲まれます。

【含まれる要素】
手マン、潮吹き、潮飲み(男性側が女性側のを)

=============================================

■トラック4_由羽姫ちゃんはおじちゃんをわからせたい(15:47)

オッサンの言う通りにお尻を突き出したポーズをとる由羽姫ちゃん。

ついに生ちんこを挿入され、処女喪失してしまいます。

しかし由羽姫ちゃんは痴女の素質があったので、痛みよりすぐさま快楽が勝ち、オッサンに自分が女の子であることをわかってもらいながら、中出しされて達してしまうのでした。

【含まれる要素】
立ちバック、軽おほ声、生挿入、中出し射精(12:57)、キス

=============================================

■トラック5_由羽姫ちゃんはおじちゃんにまた会いたい(02:04)

太陽も落ちてきた頃。情事を終えた二人はまた会う約束をして別れます。

【含まれる要素】
由羽姫ちゃんとの別れ

=============================================

合計再生時間約62分

※効果音の有無の他、今回はトラック1と5に環境音(蝉の鳴き声)有り無しバージョンもご用意しております。 【おほ声】わからせてね!真里亞ちゃん! ~メスガキわからせおじさんをわからせるメスガキの話~【わからせ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ390797.html

【ロリママ】わからせてね!咲弥香ちゃん! ~大きなお友達の僕がドSロリに飴と鞭を与えられる話~【わからせ】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410193.html 成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当ててたり、実演音声などにも挑戦している、ただの睾丸好きの人妻お姉さんです●●
【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

続きを読む

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】の評価

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ツルペタでヌキたい人
  • 褐色/日焼けが好きな人
  • 潮吹きが好きな人

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。そんな中主人公ともお別れしようとします。個人的にイチオシのVTuberです。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。吹き出してしまった。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。リードされたい!窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。ありがた屋さんの作品は気になったものを買わせていただいてます。特に声優買いされる方。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。そしてここがミソなのです。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。このお二方の強さとは何ぞや。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。このサークルさんでの道楽みぃさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。是非オススメしたい作品です。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。だそうで。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボーイッシュロリ】わからせてね!由羽姫ちゃん! 〜ボクっ娘は密かに好きなゲームについて語りたい話〜【青姦】のボイス作品情報

配信日
2022年11月10日
メーカー
販売価格
462円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.11GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく