変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】ってどんなボイス作品?

名前:和久井ももあなたとの関係:幼馴染性格:Sっ気のある美少女、優等生。巨乳茶髪ツインテールピンクカーディガン
かなりモテるが、幼馴染のあなたにしか興味がない。しかし素直になれずいつも意地悪な態度を取ってくる。

いつものようにあなたに素っ気ない態度を取るもも。ちょっとしたことで機嫌を損ねてしまったあなたはもものエッチな意地悪に従うことに…。 幼馴染×いじめっこ×わからせ種付け
密かにあなたへ想いを寄せているS気質な幼馴染にたっぷり責められ、最後はわからせ種付けオホ声セックス!

「自分で扱くの止められないのかよ。」「そーいう風に責められて、よがる変態をマゾって言うんだよなぁ。」「やっぱイジめてるとゾクゾクするぅ」「ナマイキにもセックスしたいとか思ってるのか?」「頭、おかしくなるぐらい、このチンポ、感じるぅ」「んぐ、んおぉぉ…」「幼馴染のデカチンポ欲しい、欲しいのっ」「オマエみたいな情けないマゾによがらされて、開発されちまってるっ」「気持ちいいの、子宮までビリビリぃ、クルぅッ…」「このオスマラに完全敗北させられちゃってますぅおおッ」 トラック1イジメっこ幼馴染みに弄ばれて♪~密室にて、オナ指示・顔面騎乗クンニ~(再生時間14:23)幼馴染であるももの機嫌を損ねてしまったあなたは放課後誰もいない体育倉庫に呼び出された。そして突然チンポを見せるように命令され、彼女の指示するままに無様にオナニーさせられてしまう…。オナニーを見て興奮したももにシックスナインするように要求され、さらには顔面騎乗位でおまんこを擦り付けられる。

トラック2保健室でこっそり騎乗位セックス(再生時間20:06)パイズリフェラに興味のあったももに誘われ、保健室で射精我慢したチンポを咥えられる。あっという間に射精してしまった早漏チンポへのお仕置きとして、乳首を抓ったり、チンポを踏んだり、手コキ耐久で意地悪をされ…。見事射精我慢したあなたはご褒美として騎乗位セックスをしてもらうことに。

トラック3チンポいじめのはずが、逆襲されて~屋上で金網押しつけ、立ちバック~(再生時間16:15)お昼休みの屋上に呼び出され、ももの発情したメスの匂いに勃起してしまうあなた。乳首責めと手コキでチンポいじめをされるが、じれったく我慢できなくなり勝手におっぱいへ擦り付けて射精。歯止めが利かなくなり、外から丸見えのフェンス越しに立ちバックで挿入露出セックス!

トラック4僕のチンポでわからせ種付けプレス!(再生時間16:08)ももの部屋に招かれ、あなたも彼女もセックスする気満々。強気なことを言いながらもチンポが欲しくて堪らないももに容赦なくピストンをする。あなたの耳を舐めながら、チンポに完敗の彼女はオホ声で喘ぎまくる!生意気いじめっこの幼馴染を規格外デカマラで分からせ!

本編再生時間1:06:52SEなしバージョンも同梱WAV MP3バイノーラル
台本PDF高画質ジャケットイラスト同梱 CV逢坂成美
シナリオ明日葉あすは
ジャケットイラスト黒兎ゆう
デザイン一色リオ
音声編集PrefabSoundDesign
企画制作にぼ煮干(キミトソイネ)

続きを読む

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】の評価

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】はこんな人におすすめ

  • ツインテールが好きな人
  • メス堕ちが好きな人
  • 手コキが好きな人

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。今作でもそれが如何なく発揮されております。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。まず音質がめちゃめちゃ良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず音質がめちゃめちゃ良い。結果は不発だったとの事。兄は元々自立してそうです。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!興味のある人はぜひ購入を。とっても素敵でした!そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。今回の割引セールで買ってみたのです。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。ヒロインが主人公から好きと言われます。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。キミトソイネさんが台本を書き、それを逢坂成美さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】のボイス作品情報

配信日
2023年12月3日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.09GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく