変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話ってどんなボイス作品?

大学生のあなた。

サークルで出会った山下莉子と仲良くなりお付き合いを始めました。

そんなある日、大型連休中に従妹の成宮紡の家庭教師を頼まれる。

そして、十年ぶりに会う従妹はとても大人びていた。

風貌、言動、とても年下とは思えない程に……。 0_プロローグ(03:37)
久しぶりの再会とあって程よい緊張感もありつつ、
互いの近況などを話していく。

和やかな世間話の中、異性関係の話に言及され……。

1_童貞奪取(16:13)
10年前の約束。

あぁ……思い出した!

しかし、今は彼女が居るのだ。

抵抗しなければ……抵抗……。

射精回数:1回

2_脅され耳舐め手コキ(16:28)
いや、きっと昨日のは夢だ。

何かの間違いだったのかもしれない。

そんな思いも空しく、紡は躾けを再開する。

でも……でもまだ話せば分かってくれるはずだ……。

射精回数:1回

3_弄ばれパイズリフェラ(11:52)
今日も躾けとやらをするらしい。

嫌でもここは従うしかない……。

大きな胸で誘惑されたとて、屈するわけにはいかない。

そんな中、莉子から電話が掛かってきて……。

射精回数:1回

4_お仕置きオナホコキ(15:07)
もう限界だ。

ここから逃げるしかない。

既にタクシーも呼んだ。

さぁ、手早く身支度を終わらせて外へ出るだけだ……。

射精回数:2回

5_意地悪嘘喘ぎマッサージ(12:22)
マッサージと称して刺激してくる紡。

さらには嘘喘ぎまで……。

ここは耐えねば……莉子に会うまでは……。

射精回数:0回

6_躾け完了種付けえっち(11:32)
最初から全て、紡の手のひらの上だったのだろうか。

そんな疑問も甘い口づけで溶かされる。

今はただ、幸福感を感じている。

紡に激しく、そして優しく抱かれながら……。

射精回数:1回

総再生時間:
約1時間27分
ファイル形式wav
SEあり・なしバージョンを収録

【スタッフ】
CV:向野まいの様
Twitter:https://twitter.com/kounomai_?s=20&t=mLxg_sj2swVDK-sX6J6NDg

イラスト:お坐様
Twitter:https://twitter.com/oza_osuwari_tw?s=20&t=mLxg_sj2swVDK-sX6J6NDg

シナリオ:雪荷風
Twitter:https://twitter.com/yukikafu

【効果音】

ディーブルスト様:
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

VoiceBloom様:
http://voicebloom.seesaa.net/

OtoLogic様:
https://otologic.jp/

ポケットサウンド様:
https://pocket-se.info/ 成宮紡(なるみやつむぐ)
1○歳、名門女子高に通っている。

老舗超高級スーツブランドメーカーの跡取り。

主人公とは子供の頃、親戚の集まりでよく会っていた。

学業もスポーツもトップクラス。

クールで優しく、他の女子生徒からも王子様と慕われ大人気だ。

身長は183cm。

趣味はピアノ、音楽鑑賞、読書。

Kカップ、乳首が大きい。

しかし、欲しいモノのためには冷酷な一面もあるようだ……。

山下莉子(やましたりこ)

21歳、大学生。

真面目で優しく、落ち着きがある。

やや恥ずかしがり屋な一面も。

Bカップ。

サークル内で仲良くなり、あなたとお付き合いを始めた。

趣味はお菓子作りとゲーム。

容姿:
・黒髪セミロング
・紺ニット、ブラウン系スカート

続きを読む

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話の評価

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。再生時間約14分でサクッと使える作品です。素晴らしい!あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……パッと楽しみたい方にお勧めです。雪荷風ノ宿の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    雪荷風ノ宿の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。今回のは当たりでした。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    睡眠導入音声として聞いた方が良いです。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。この音声はアナル責めから始まります。女の子とのエッチ動画となります。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。新作のターゲットは!Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。ふたつの違う靴音を雪荷風ノ宿さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。向野まいのさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる向野まいのさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    向野まいのさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる向野まいのさんです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。出てくれますよ。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたの事が好きでたまらない爆乳ボーイッシュ従妹に恋人になるまで逆レイプされる話のボイス作品情報

配信日
2022年5月14日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.67GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく